「ほっ」と。キャンペーン

とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

新春 練習会

今年初めての 練習会しました。

場所は いつものカルフール前の公園。
当日は 少し肌寒い気温で 細かい雨が時折降ってました。

メンバーは 正月の帰省中のfuji君に 地元パイロットmatsuさんと我が家族。

内の伊織は こぎ上げのステアケースを、瑞穂は高めのロックセクションを練習しました。
b0133403_10342054.jpg

fuji君 成人式おめでとう。 でも 飲酒トライアルは厳禁ですぞ。

時間がアマリ無かったのですが、ある意味中身の濃い内容で楽しかったですけど
いかがでしたか?

みなさん 次回の集まりもよろしくお願いします。
[PR]
Commented by fuji at 2009-01-07 12:39 x
やはり26インチは大きかったです。
Commented by bikefactry at 2009-01-07 21:54
当日は 久々の集まりだったのに少し不完全燃焼ぎみでした。次回はしっかりと遊びましょう。
Commented by matsu at 2009-01-08 20:24 x
合同練習。
ひさびさに集まっての練習です。楽しい時間が過ごせました。やはり人の
走りを観るのはとても参考になりますね。又、ご一緒させて下さい。

Commented by bikefactry at 2009-01-09 10:32
matsuさん こんにちは。 人数がいれば結構雰囲気もあって楽しいですね。 次回はゴールドラッシュさん一緒に行きましょう。
by bikefactry | 2009-01-06 10:47 | biketrial kyaramel | Comments(4)