人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も雨..

また雨ですねえ、早く良い天気になって欲しいです。
洗濯物も乾かないまま、どんどん増えていくので朝から乾燥機が大活躍です!
洗濯機が壊れた時に乾燥機付きにしておいてよかったです。
マロンも散歩に行けないし、息子2人も自転車に乗れないから残念そうでした。
今日はいつもの先輩とそのお友達とで練習する予定で楽しみにしてたんですが、この天気じゃあ、延期ですね..今週はすっきりしないみたいなので、来週は晴れの日が多いことを願っています。
雨の中、バイクに乗られての通勤、お仕事の方、気をつけて下さいね。


今日も雨.._b0133403_1014066.jpg

雨は嫌だよ... マロンもちょっと退屈そう?
by bikefactry | 2009-02-25 10:16 | バイク工房日記嫁さん編