人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物

昨日はおばあちゃんとSSOKに買い物に行って来ました。
朝10時前に着きましたがもうすでに結構、車も人も並んでいてすごい人でした。
学用品の準備やら春物のお洋服やら、みなさん色々と買いにこられてたんでしょうね!
うちは春物の子供達の服がなく、いつまでも冬服では..と、買いにと行って来ました。
3人は自分達でそれぞれ好みの服を探しては試着して..なかなか決まらないから大変..
こっちも疲れてしまう..
でも気に入った服もみつかりご機嫌で帰って来ました。
今日は朝は寒かったですが昼間は暖かく良い天気で、もう春服ですね!
早速、活躍しそうです!
by bikefactry | 2009-03-30 12:20 | バイク工房日記嫁さん編