とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

練習しました!

昨日、久しぶりに公園で自転車の練習をしました。
天気も良くなり、暑いくらいでしたね!
近所の2年生になるお友達ファミリーも来てくれてたので一緒に練習です。
うちの2人はおばあちゃん家にお泊まりに行ったり、帰ってきてからもお出かけしたりで
最近あんまり乗ってなかったから、久々の練習でした。
主人がコースを作ってそれを、何点で行けるかとかやってたみたいです。
結構長い時間練習してたので、終わってからはヘトヘトになってました。
でもとっても楽しかったみたいです。
b0133403_9504595.jpg
b0133403_9524191.jpg

[PR]
Commented by matsu at 2009-04-07 18:16 x
こんにちは。
HP更新、キャラメルも宣伝されていて、めっちゃシブイっす!
息子さんに追いつかれないよう、自分も時間を作って子ども練習しています。
又、時間を作って子どもと一緒に渋谷公園へ出没しますので、その時はお願いします。


Commented by bikefactry at 2009-04-08 21:28 x
こんばんは 感想有り難うございます。 ひとり 大人でエコーの20インチで始める人が 増えましたよ。 抜かされないように頑張ります。
Commented by よしだ at 2009-04-13 17:02 x
お久しぶりです。相変わらず、ガンガン乗っておりますなー。
こちらはまったくサボっておりますわ~。
だいぶん暖かく(暑く)なってきたので、ぼちぼち乗りますかね?
HP更新されてますね(かっこよく)
Commented by bikefactry at 2009-04-14 17:17 x
元気そうですな 最近 結構乗ってますわ。 もしかしたら この前のkjtで同じ年の子が ダニエルやオットピを軽くしていたのを 見てから火がついたのかも? 私も次回のkjtはビギナーで出ようと思います。
by bikefactry | 2009-04-06 09:53 | biketrial kyaramel | Comments(4)