人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滋賀に行ってきました!

日曜日、天気もよく高速1000円と言うこともあり、久しぶりにお弁当を作ってドライブがてら
ちょっと遠くの公園に行ってきました。
子供達は小さい頃に琵琶湖を見たことがありましたが、覚えてなかったみたいで実際に見てあまりの大きさにびっくりしていました。(地図でみたら小さいのにこんな大きいとは思わなかった!)って..
公園に着くと、もうすでに駐車場はすごい車でお花見の人達や遊び道具を持った家族連れでいっぱいでした。うちも桜の下でお花見しながらお弁当を食べて、子供達とバトミントンとかして遊んでましたが、暑くって汗かきましたね..半袖なのにほんと、暑かったです。
帰りの車の中で3人は疲れて寝てしまってました。
久しぶりに遠出してみんな楽しかったみたいです。
by bikefactry | 2009-04-13 12:30 | バイク工房日記嫁さん編