とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝練

昨日は猪名川で全日本がありました。天気はよかったのですが、暑かったのでお疲れだったのでは..
うちは、娘の体調がよくなかったこともあり、行っておりません。
息子は参加したかったみたいで、ちょっとすねておりました..
でも、今日は朝から、早く起きて朝練を1人でしておりました!
寝起きは体がうまく動いてくれないなあーとか言いながら頑張っていました。
ちょっとダニエルもできてきてるみたいで毎日ダニエルの練習も一生懸命やってます!
5月の大会に向けて頑張って練習するみたいです!
b0133403_115502.jpg

朝6時半です!頑張ってます。
[PR]
Commented by matsu at 2009-04-20 19:13 x
こんばんは。
上達がうかがえる1コマですね。ダニエルが出来る日も近いようにおもいます。
朝の6時半は布団からでたばっかりで思考回路働きません。
昨日、自分は箕面で練習ができる公園を求めて6箇所走りましたが、良い所は見つからずじまいでした。発見できたら連絡します。
ではでは、またのお誘いを楽しみにしています。
Commented by bikefactry at 2009-04-20 20:46 x
matsuさま こんばんは。 六ヶ所・・・ お疲れ様です。 昨日 私はしんどくて寝てました。 広いおうちで大きな庭があるおうちが最近とてもうらやましいです。トホホ。ではでは。
by bikefactry | 2009-04-20 11:07 | biketrial kyaramel | Comments(2)