とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セクション製作

昨日の日曜日に 思い立ってセクション作っちゃいました。

この手のやつが 内の子供にはとっても旬。
(トライアラーの皆さん 公園のベンチはご法度ですぞ。)


b0133403_21293569.jpg

b0133403_2128553.jpg

今回は これ以上作ると道路を占拠してしまうので ここまで。
(ご近所の方々 いつもすみません。 いい方々ばかりで感謝してます。)

追伸 セクション作りは 自転車乗るより楽しいかも?
[PR]
Commented by aosima0714 at 2009-06-01 21:37
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by fuji at 2009-06-01 22:13 x
うわ~~~~
めっちゃ面白そうですね!
けど、僕が乗ったらセクションを崩壊しそうなので自重します。

ダニパラだいぶ跳べるようになりました。
Commented by bikefactry at 2009-06-02 09:01 x
大丈夫 現代建築工法?で組まれているからウイジャン ダニパラ何でも来い出すよ。夏にはケーブルコアみたいな物作るから 手伝ってちょ。
Commented by fuji at 2009-06-02 09:28 x
了解です。
Commented by matsu at 2009-06-02 19:56 x
セクション拝見しました。めちゃくちゃ素晴らしいですね。是非ともお邪魔して実際に拝見したいです。
上達しましたね。おちおちしていられません。
夏に全員が集合して練習するのが楽しみです。
Commented by bikefactry at 2009-06-02 21:11 x
バシバシ使ってください。本日 フルマークスペシャル キッズ一台増えましたよ。 これで池田市のキッズトライアラーがフルマーク五台 ヤーバー一台になりました。なんか 複雑な心境です。 
Commented by matsu at 2009-06-02 21:39 x
練習仲間がぞくぞくと!オヤジライダーも増員を図らねば?
私の知り合いはジャイアントのトライアルCOMPでほぼ決定のようです。
6月半ばの土曜日には一度、公園に出没できればと思います・・・
Commented by fuji at 2009-06-02 21:55 x
増えましたね~
Commented by bikefactry at 2009-06-03 09:20 x
若手とオヤジさんたちを 是非 増やしましょう。今度 tsukuパーク(仮)を ご案内しますよ。
Commented by bikefactry at 2009-06-03 09:28 x
辞令 fuji殿。 今年の夏は 夏季講師として命ずる。 教え子いっぱいおるでー。
Commented by fuji at 2009-06-03 15:40 x
了解です!
楽しい夏になりそうですね!
Commented by よし at 2009-06-10 17:25 x
久しぶり~。ますます、力を入れてきましたねー。なんとか練習時間を見つけねば...どんどん差が付いていきますね。
Commented by bikefactry at 2009-06-10 20:07 x
なんか とってもはまってきたよ。 でも 俺は全く変わんないよ。
by bikefactry | 2009-06-01 21:34 | biketrial kyaramel | Comments(13)