とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

練習 練習!

最近、雨ばかりだったのでなかなか自転車に乗れてなかったのですが、昨日、雨がやんでた夕方、少しだけ2人は乗って、練習しておりました。
ダニエルをして回る練習とか言ってました。
一生懸命にやってましたよ!
夏休みに、Fコーチに見てもらうねん!と頑張ってました!
b0133403_1353377.jpg
b0133403_13531516.jpg
なかなか、難しいみたいです..
[PR]
Commented by fuji at 2009-07-02 16:00 x
確かにダニエルでの回転は難しいです!!

僕も片方はスムーズに回れるのですが、反対は…

練習しておきます!!爆
Commented by bikefactry at 2009-07-03 08:53 x
よっ、頼みまっせー。
Commented by matsu at 2009-07-04 12:05 x
影響されて回転の練習始めました。

回れません(‐ ‐)

友達のところにトライアルCompが納車しました。
Commented by bikefactry at 2009-07-04 22:19 x
祝 納車! 一緒に 練習しましょう。 連絡待ってます。
Commented by MATSU at 2009-07-05 18:36 x
初乗り!今日はポジション出しを少々お手伝い。

少し乗してもらいましたが、すごく良いバイクでした。

取り回しがめっちゃ楽ですわ・・・・

ニックネームはヒデさんです。

Commented by bikefactry at 2009-07-06 09:57 x
トライアルコンプって 結構 熟成されてるって感じですね。
ヒデさん これからどうぞ 宜しく御願いします。
by bikefactry | 2009-07-02 13:54 | biketrial kyaramel | Comments(6)