とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

練習会

日曜日に ゴールドラッシュさんの練習会に 参加してきました。
今回は いつも一緒に乗っているsh0ta君も現地にて合流。
b0133403_21275622.jpg

久々の 練習会だったので二人はテンション上がりまくって 岩佐さんに引っ付いていました。
b0133403_21284148.jpg

b0133403_2129387.jpg

二人は ウイリージャンプとウイリー型ジャンプにオットピと
しっかりと 岩佐さんに教えてもらってました。
b0133403_2129187.jpg

結果 ウイリープラス マニュアル交ぜで距離を稼げるように
そして 高さ違いのウイリーの宿題をもらってました。
参加者の方々は今回 少数だったためかじっくりとセクションを走っていました
最後に みなさん 寒い中 お疲れ様でした。
岩佐さん 北川さん 来年も宜しゅう御願いします。
[PR]
Commented by sh0ta at 2009-12-22 22:47 x
ほんとに寒~~~~い中お疲れ様でした。
次回からはカイロ持参して、指が動くようにします。
ウィリー型・・・僕にはサッパリでした(焦)
また、2人から教えてもらいますね~。
ウィリー+マニュアルなら僕でもお教えできますよ~。
また一緒に練習しましょうね!!
岩佐さんからのアドバイスも反芻しつつ!!
Commented by bikefactry at 2009-12-23 10:40 x
お疲れさん 足治ったか? 帰り道 送って上げれなくて 実はあれから近隣で買い物三昧だったので 帰ったらすっかり夜でしたよ。 また つるんでやってね。
Commented by sh0ta at 2009-12-23 13:16 x
自転車乗れる程度には治りましたよ~
ちなみに、今回、カサブタをとって、ガーゼで保護していると、皮膚の再生スピード?がめっちゃ早かったです。
1日寝ると3mmぐらい皮膚ができている感じです。
跡が残るのかもしれませんが・・・・。

まぁ、帰りは僕も急いでいたので電車でちょうどよかったです。

そういえば、さっき五月山体育館の近くでECHOとタンクに乗っている子たちに会いましたよ~
名前がまだ覚えられなくて・・・。
Commented by さくら at 2009-12-25 06:04 x
11月あたりから自転車から離れている落ちこぼれ親子です。

来年もよろしくお願いします。
Commented by bikefactry at 2009-12-25 12:36 x
さくらさん これからできるだけ一緒に乗りませんか? やはり周りに同友がいると前向きになりますしね。 こちらこそよろしく御願い致します。
Commented by まぁ-おっちゃん at 2009-12-26 16:08 x
自転車うまくなっていますね!
お正月に会えるのたのしみにしています!!
ゲームも考えないといけないね。。。
by bikefactry | 2009-12-22 21:37 | biketrial kyaramel | Comments(6)