とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日 31日は2010年バイクトライアル亀岡カップ第一戦

今年 初めての大会です。
亀岡カップ主催者のBJU
b0133403_1094116.jpg

当日は レンタルバイクもありますので 興味のある方は遊びに来てください。
場所は 京都府亀岡の森トライアルランドにて
b0133403_101292.jpg

b0133403_10122129.jpg

ロックマン オーレム 20インチ 
上が 伊織号 下が 瑞穂号
表彰台目指して 頑張ってきます。
[PR]
Commented by sh0ta at 2010-01-31 07:32 x
頑張りましょうね!!!
そろそろ家を出て先着10名に入れるように受付行ってきます(笑)
ちなみに、雨らしいので、カイロと毛布と着替えとタオルは必須ですね
Commented by bikefactry at 2010-02-01 14:52 x
sh0ta君 お父さん お疲れ様でした。結構 楽しく出来たので良かったです。早くケガを直して一緒に練習しましょう。ではでは。
by bikefactry | 2010-01-30 10:14 | biketrial kyaramel | Comments(2)