とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チーム キャラメル 練習会!!

昨日 北摂の山中にて行いました。

結構 集まってくれたのでワイワイと賑やかに出来ました。
今回は ダウンヒルで参加あり 四駆ありとバイクがあればオールラウンドトライアルっだたのにねー!
b0133403_21325589.jpg
b0133403_2133724.jpg
b0133403_21331594.jpg
b0133403_21333522.jpg
b0133403_21335461.jpg
b0133403_2134612.jpg
b0133403_21341527.jpg
b0133403_2134268.jpg
b0133403_21343585.jpg
b0133403_21344532.jpg

b0133403_21394141.jpg

b0133403_2134588.jpg

b0133403_21402853.jpg

メンバーのツジモっちゃんのブログこちらも見てねー。
[PR]
Commented by ツジモ at 2010-03-16 02:09 x
またやりましょね!
Commented by fuji at 2010-03-16 09:19 x
写真ありがとうございます。
またやりたいですね。
Commented by sh0ta at 2010-03-16 13:01 x
参加できなくて本当に申し訳ありませんっ!!
次回は参加したいと思うのでよろしくお願いしますね~
Commented by bikefactry at 2010-03-16 19:44 x
お疲れさん 頼みまっせ! ツジモっちがいないと練習会成り立たないよ、チームの盛り上げ役だもんね。
Commented by bikefactry at 2010-03-16 19:45 x
fuji君? 今日は裏の公園いってから直帰かな??? 次回は山口から遠征でね!
Commented by bikefactry at 2010-03-16 19:46 x
sh0ta君 合宿どうやった? 土産話また聞かせてやー。
Commented by fuji at 2010-03-16 20:11 x
すいません。
ペダルが脛にヒットしたので直帰しました。
Commented by bikefactry at 2010-03-16 21:32 x
負けたのかー? 気持ちは分かる。 やけ酒くらうかー!
Commented by sh0ta at 2010-03-16 23:38 x
とりあえず、自分の未熟さがみにしみました。
全日本までの1ヶ月半、苦手克服に励もうと思います!!
僕は今日から既にやっていますが、伊織と瑞穂が春休みに入ったら
みんなで昼ごはんもって朝から斜面練習しにいくとかもありですよ~
Commented by bikefactry at 2010-03-17 10:00 x
sh0ta君 そうでしたか・・・。 それは 上達のチャンスですね。また 誘ってやってください。
by bikefactry | 2010-03-15 21:40 | biketrial kyaramel | Comments(10)