とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トラ車で公園めぐり!

hiroとうちの子が 店までやってきて近くの公園のセクション巡りをしにやってきました。箕面は平坦で大きな公園が比較的多いので満喫した事でしょう!私は仕事だというのにね。
b0133403_21592390.jpg

三人揃って ダニエル!!
[PR]
Commented by sh0ta at 2010-03-27 23:11 x
お疲れ様でした~~
今頃ヘロヘ~ロになっていることでしょう・・・・。
明日は力を抜いて柔らかいライディングで頑張ってください!!
根っこなどは真正面からアタックするのではなくて
横からチマチマと確実に!!
たぶん、二人は覚えてると思うのでそんな感じで言えばいいと思いますよ~
最近根っこにこだわりすぎな僕からでした~
Commented by bikefactry at 2010-03-28 23:06
今日 亀岡カップ行って来ました。始まって以来の定員オーバーでしたよ。根っこは無くてガレ場セクションばかりでしたね。
by bikefactry | 2010-03-27 22:00 | biketrial kyaramel | Comments(2)