人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猪名川サーキット

昨日は 朝から赤橋の下へトライしに行きました。
猪名川サーキット_b0133403_10224781.jpg

猪名川サーキット_b0133403_1023054.jpg

しかし 真夏のようなカンカン照りで暑くてとても乗っていられませんでした。そこで ここは一時間ほどで早々に引き上げて 猪名川サーキットで行われているMFJトライアル近畿大会を見に行きました。セクションにまったく支障のないところで 少し乗りました。最近 ここは自転車が来ていないようでまずは 草刈りからはじめました。
猪名川サーキット_b0133403_1031666.jpg

tool boxの青山さんも居てて その横はIASの黒山さんのお父さんも来ていました。何人か知り合いの方が参戦されていて これまた暑い中 トライしてました。お疲れ様です。
猪名川サーキット_b0133403_1035485.jpg

猪名川サーキット_b0133403_103618.jpg

猪名川サーキット_b0133403_10361038.jpg

新型のスコルパも試乗会をやっていまして 公道仕様の125ccはかなり魅力的でした。写真は 280cc2st。
最近 オレンジのバイクが目立つように思うけど 昨日やっていたmotoGPのストーナーも特別色のオレンジでしたし バイクには この色が結構生えますね。個人的にはかなり好きです。
猪名川サーキット_b0133403_10454249.jpg

メインのサーキットでも4stの250cc2気筒オンリーの イベントをやっていました。やはりニンジャ250rが多いですね。
by bikefactry | 2011-09-19 10:48 | biketrial kyaramel