とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ksr110

おめでとさんです。 
みなさん 今年のお正月はいかがでしたか~
まったく 今年ほど正月気分の薄かったことはなかったです。

おそらくいろいろと仕事などで区切り的なことができなかったからでしょうかね
一番は 分かってるんです。
みんな言いますけど 歳をとるたびに感覚が薄れると。
きっと これでしょうね。
b0133403_19512391.jpg

そんなこんなで 暮れに納車出来ずにいた
KSR110を本日やっとお渡しできました。
分け合って 元は白色の車体を別のフレームに変えました。
エンジンは前回クロスミッションやクラッチとやっていたので
今回は138ccまで上げました。

それとオーバーのプロトタイプらしいセンターフルエキを装着 
あっそれと武川のメーターもでした。
タイアは後ろはマージンを残してワンサイズアップの前後ハイグリップで!
[PR]
by bikefactry | 2012-01-06 19:51 | バイク工房日記 | Comments(0)