人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プジョー ブオーグ

午前中にご無沙汰している人から故障したから見て~と 連絡がありました。
KDXですか?の問いにNO 
あれ息子さんのFTRですか?の問いにもNO 

このかた前整備工場時代からのお付き合いですので
もしかしたらポルシェ?(勝手に頭の中で 店でどうやってみようか考えました・・・。)違いました。
実は 久しくあっていない間にゲットした プジョーのモペットが足こぎとエンジン駆動が切り替わらなくなったとの事。
プジョー ブオーグ_b0133403_21144984.jpg

以前にも モペットは何台か見ましたが プジョーは見たことすらなかったので 如何しようかと思いました
プジョー ブオーグ_b0133403_21150100.jpg

ちょっと拝見させていただいたら単純なことで修理完了 ホッ!
結構 つくりがアバウトで昭和の自転車のような感じ。別のこの系のモペットで接触不良など電装関係トラブルが以前にも何度かありました。
実は 当店の二階物置にダイハツのノックダウンではない当時物ソレックスがあります。いい加減どうにかしないと!
by bikefactry | 2012-02-08 21:15 | バイク工房日記