人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちばれよ~ ブログ4本目。

御成約ありがとうございました。

ドカのモンスター400M IE
ちばれよ~ ブログ4本目。_b0133403_14105663.jpg
 
当オークションにて 御用意させていただきました。
点検 整備中に重大な異常を発見しました。
ちばれよ~ ブログ4本目。_b0133403_14113537.jpg

タイミングベルトのテンショナーベアリングが崩壊一歩手前でした。ベルトも焼けてます。もしエンジンがかかっているときに完全に破損していたらバルブとピストンのガッチンコで一発さよなら&オーバーホールになっていました。
やはり 中古車はそのままお渡しなんて絶対考えられませんね。

こちらは 定期点検とシート張替えで作業依頼いただいた FZS1000.
ちばれよ~ ブログ4本目。_b0133403_14125111.jpg

とっても丁寧に乗ってられますね。
by bikefactry | 2012-05-04 14:14 | 修理・メンテナンスの部屋