人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のツーリング 決定 最終告知

明日は 天気に恵まれるような感じですね。

これほど 天気のことで悩むことのないのは久しぶりです。(始めてかも・・・?)
でも 朝方は少し寒いようなので防寒対策は必要ですね。

集合場所のコンビニ(ファミリーマート)地図を載せておきます。

少し早くてちょっぴり寒いですが 朝8時です。

地図上の能勢街道は 173号線になります。 
また 府民牧場はもうありません。
有名な能勢の道の駅が少し行くとあります。

今回は 暖かくなったこの時期にのんびりと能勢と丹後を走って そんでもってちょっと海もみて現実逃避しようという趣旨で いこうかなあ。
お昼には宮津駅前の富田屋さんにて。

今のところ16人が16台で行きます。それで 16人のお昼ごはんのお席は予約できてますが 16台の馬たちのお席がすべて確保できないでいます。
おそらく私のと数台は どこか離れた所に駐機となります。(お店の人曰く とっても取締りが厳しいとのことです)

これからご参加表明のかたは 本日19時までにお昼ゴハンの予約のためお参加希望の方は 御連絡くださ~い。 
今回 すでに参加でお聞きしている方は 大丈夫です。

お昼後には 舞鶴の海上自衛隊の基地が日曜日は一般開放されているそうなのでこちらにでも見学しに行こうかと思ってます。
今回は 目的がお昼ごはんを喰らうなので こちらの予定はサブで急遽決めました。

それと 富田屋さんには時間に余裕をもって入っておきたいので 行きだけ綾部を越えた27号線の綾部安国寺ICから宮津天橋立ICまでの区間(おそらく600円)で 京都縦貫自動車道の高速を使いますのでご了承くださいませ。

ではでは みなさん明日 宜しくお願い致します。
明日のツーリング 決定 最終告知_b0133403_20462333.gif

明日のツーリング 決定 最終告知_b0133403_159463.jpg

上記のコンビニになります。 通所のファミリーマートの緑ではなくて茶色になってます。この写真は以前のツーリング時の待ち合わせ風景です。
by bikefactry | 2012-05-09 21:00 | 新着情報