とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

約20年ぶりに。

昨日の日曜日 亀岡トライアルランドにてバイクトライアル選手権がありました。
b0133403_10374137.jpg

当チーム・キャラメルからは4人がエントリーして 嶋さんお父さんがブレーキトラブルに見舞われながらも粘りの走りで完走 息子さんのリョウ君がグリーン3位に入り ホワイトのユウ君とシュン君は前回より減点数を大幅に減らして大健闘しました。

我が家の二人は 前大会で最上位1-2フィニッシュをやっとしたのでこの大会は卒業して出場する代わりにチームの子供たちのマインダー兼オブザーバーを これも勉強と思ってしてもらいました。

嬉しいことに 内の瑞穂が今回は出なかったけど
上半期最終戦の最上位クラス シリーズチャンピオンを頂きました!!

で この日の 私の狙いはこちら↓

このたびランドネを入手しました♪
b0133403_1043043.jpg

何度も来ているトライアルランドですけど 思えばオートバイでは前回から20年ほど経っていました。

しかしこのランドネは ツジモのベータ エボと比べるとパワーは当然ですが何じゃこれって感じなサス・・・(泣
トライアルできないわけじゃないけど これはセッティングが必要です。 

成田さんが全日本でこれで戦っているとは スペシャリストは何乗っても・・・ってことですね。
チューニングはモチノロンしているでしょうけど。

排気量アップとクラッチはその後かな?
b0133403_10492059.jpg

亀岡カップに参戦 参加のみなさん マンモス寒ピー(死語)の中 お疲れ様でした
ヤマJさん 初ステアどうっだった~ トラ車 欲しくなったでしょう~。 
[PR]
Commented by matsu at 2012-12-11 19:44 x
極寒の中、お疲れさまでした。&オブザーバーありがとうございました。
シュンいわく、伊織と瑞穂の声かけがあったので、うまくいったと喜んでします。結果は11人中、10位でしたが、サマー&オータムのランキングでは
5位と結果が出ていました。本人も喜んでいます。
今後もよろしくお願いします。
 ブレーキレバーありがとうございました。その件で1件わかれば教えてください。
 ディスク用キャリパーのみの販売しているところご存じないでしょうか?GDRのHPを確認すると単体が掲載されておりませんでした。
情報があれば教えてくださいよろしくお願いします。
Commented by bikefactry at 2012-12-13 08:58 x
小雪の中 お互いお疲れ様でした。
彼らも別の視点から体験できて良かったと思います。
終わってから気苦労もせいか なんとなくつけれてましたね(笑

またまた ブレーキの件 伝授いたします~
ではでは
by bikefactry | 2012-12-10 11:01 | biketrial kyaramel | Comments(2)