人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻ってきましたね

またまた サボリ日記です(汗

ちょっとバタバタが長くて 今日は定休日ですけどシャッター閉めてパタパタやっております。
朝一にお客さんのご依頼絶版パーツを某所から調達 早起きした甲斐がありまして 見事ゲット!

午前中に 輸入バイク店時代の同僚で20数年来の友人に 
市内までTS125Rを納車してきました。
年代物だからフルメンテ状態で快調!また 昔のように走りに行こうやあ!
戻ってきましたね_b0133403_14153024.jpg

午後からは 登録書類など事務と作業をして明日から少しでも動きやすくしておかないとね。

。。。。。

毎年 子育てに帰ってきてくれるツバメ夫婦が数週間前のドシャ降りの大雨の土曜日からいなくなって今年はツバメの子育てが見れないと残念な思いでしたが・・・

突然!

 
先週の月曜日のこと 今まで巣がなかった店の右側照明に 月曜日に下見をしに着てから三日後の水曜日にはもう形になってました。
戻ってきましたね_b0133403_14181120.jpg

私の作業もコレ位早ければ ・・・

えっ 何か? 

いえいえ いつも御贔屓にして頂き しかし 長くお預かりして 
また お待ちいただいているお客様方々すみません。
by bikefactry | 2013-06-16 14:24 | バイク工房日記