人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっても程度の良い中古車が入りました。

カワサキ W400 平成20年式 14910キロ ワンオーナー車
とっても程度の良い中古車が入りました。_b0133403_1872261.jpg

昨晩 入荷しまして まだ キッチリ見れてませんが 第一印象はとっても綺麗でエンジンも調子が良いですよ。 オーナー曰く一度だけ左に立ちコケてしまいましたとのことですが 車体フレーム・ハンドリングには損傷ないです。 しっかり走って安心して止まりますよ。
価格など詳細は 後日 書きます。
とっても程度の良い中古車が入りました。_b0133403_1894791.jpg
とっても程度の良い中古車が入りました。_b0133403_1895025.jpg

ワイバーンのフルエキ(純正マフラーあります)で かなりいい感じのサウンドを奏でてますよ♪
by bikefactry | 2013-07-06 18:15 | 新着情報