人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ました 今年最後のオンツーリング!

24日の日曜日に丹後・伊根の舟屋ツーリングに行って来ましたよ~
行って来ました 今年最後のオンツーリング!_b0133403_17115351.jpg

朝8時30分にいつものように能勢のコンビニに集合しましたが ここまでの途中にMの看板を発見!
地元コンちゃん曰く マクドが最近出来たとの事。 
これから冬季の集合場所は朝マックに決定ですぞ
おお~ 嫁には言えぬプチ贅沢な~り~m( ̄ー ̄)m

この日は 服装の着あわせが難しくちょっと薄着っぽくされた方は お気の毒にブルってました。
そんな173号線を北上 綾部でまさかの濃霧で寒さに輪を掛けました~。
車種によってはエンジン熱で足元が暖を取れる車両は良かったでしょうね~。
しかし 天気の回復が早くて 天橋立に付く頃には えらくポカポカ陽気になりました。
予定通り 浪漫さんに到着 いい雰囲気で座敷でくつろげて最高でした。
行って来ました 今年最後のオンツーリング!_b0133403_1716770.jpg

行って来ました 今年最後のオンツーリング!_b0133403_17173430.jpg

行って来ました 今年最後のオンツーリング!_b0133403_1793779.jpg

そこから舟屋に着く頃には 暑いくらいでみんな上着を脱いでましたねww
行って来ました 今年最後のオンツーリング!_b0133403_17235438.jpg

天気に恵まれて 立ち寄り先々で長居しすぎて予定帰路時間をすっかり過ぎてしまい ちょっとペース上げていつもの瑞穂町 道の駅で解散となりました
行って来ました 今年最後のオンツーリング!_b0133403_17242397.jpg

今回は ベテランさんばかりなので安心リラックスしていけたことと 人もバイクもトラブルなく無事帰ってきました。
行って来ました 今年最後のオンツーリング!_b0133403_1725187.jpg

行って来ました 今年最後のオンツーリング!_b0133403_17185290.jpg

ご参加いただきましたみなさまへは ちょっと行き当たり的な行程やペース配分などお困りになったことも合ったと思いお詫びするとともに いろいろとサポートなど気を使って頂き本当にありがとうございました。

次回 ロードツーリングは来春頃 予定しますのでまたまたみなさんと行ける事を願って 次回もよろしくお願い致します。

 
あっそうそう! ラーツーは12月も行きますのでこちらは125CCでもご参加お待ちいたしております。

そんな ラーツーですが 派生版でラーメンオフツーもする予定です これはドップリ山の中でバイクの傍ら湯を沸かしてのラーツーですよ。同じMでもこっちはあっちかわのMです・・・(笑
by bikefactry | 2013-11-12 22:09 | バイク工房日記