とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビックオフの王座

コンさんのKTM 990アドベンチャー
b0133403_20544594.jpg

学生の頃から毎年ダカールラリーは欠かさずチェックしている私は ちょっと前までいつかは乗りたいなあ~って思ってました。 

しかし このシート高でこの重量車 やはり私には無理です。 
でもお客さんは私とほぼタッパが同じなのよね~(汗


ヒロさんのTLR200 
バッテリーレスで12V仕様にして奥さんが乗車できるように マフラーをパンチングパネルでガードしてシートフレームぎりでシートもステップも作りました。
そして陸運局で正規の2名乗車登録をしてます。
b0133403_2155645.jpg
 
そんなヒロさんは 箕面市桜井でショットバーgrowを経営してます。
お酒好きな方は男の隠れ家的なお店にハマリますよ!   
[PR]
by bikefactry | 2014-03-10 21:09 | バイク工房日記 | Comments(0)