とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

20日 日曜日 ツーリング~

美山までと帰りの道中で 数箇所の立ち寄り箇所を設けました

この箇所は先行していくグループと、その都度の待ち合わせ場所にも考えています。

ただ天候や進行具合によって、その時の状況で全てでは有りませんが、スルーする事もあります

集合 朝8時30分 セブンイレブン箕面森町南店。 出発まで10分ほど余裕を持ちますよ

途中止まり箇所 行きの1. 
園部 道の駅 京都新光悦村 (こちらで、お1人合流します) 

行きの2. 美山 かやぶきの里   

茅葺き住居が保存されている観光場所ですが、すぐこの先が、お昼場所なので、時間や後半の天候を考えてスルーするかもです。

目的地の沈川楼  13時頃を予定してます

帰りの1. 道の駅 美山ふれあい広場 
天気の良い休日となると何百台?ってくらいのバイクが集まる所 寒いからどうかと思いますが 此処のソフトクリームはとっても有名ですね。 ただこちらも天候の事を考えてスルーするかもです

帰りの2. 道の駅 スプリングス日吉
こちらでひとまず大きく解散と致します 大多数の方は川西方面まで同じなんですけどね~ 他にそれなりの所がないので、いつもここから自由に好きな道や速度で、みなさん帰っていただいてます。


基本的には皆さんと その都度 軽く意見を聞いて決めていこうと、思ってます。


絶好の紅葉シーズンを 狙って決めた2年ぶりのツーリング、晴天とまで欲は求めませんが せめて雨だけは降りませんように~!
 
御参加くださるみなさまへ どうぞ宜しくお願い致します














[PR]
by bikefactry | 2016-11-19 14:20 | 新着情報 | Comments(0)