人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初回点検もすっかり済んでますが・・

ここんところ、すっかり秋が深くなって来ましたね~
こちら、箕面国定公園のお山もカラフル感が出てきましたよ

どっも、てんちょです。

やっとアップするのね、って声が、あちこちから聞こえてくるように
感じますが・・・(^^;

はい、Oさん YZF-R6 すでに初回点検も済んでフェンダーレスにも
してしまいました。そろそろ排気管が遠くヨーロッパから届くようです。
いつも何かとありがとうございます。
初回点検もすっかり済んでますが・・_b0133403_09195871.jpg
BANさん CBR400R まあとっくにお渡ししている二台ですが
どちらも納期にはかなりお待たせする事になりました。
最近はニューモデルやマイナーチェンジでも、発表されても時間が
かかりますね~まあ、タイミングも重要ですが。
次回はツーリングにお誘いしますんで、行きましょうね。
初回点検もすっかり済んでますが・・_b0133403_09301537.jpg


















by bikefactry | 2017-11-15 09:30