人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供たち ごめんね

この3月に 独立して自分のお店を持つという事には いろいろな事が起きてきてまして その中には 当然予想はしていたのですが こんな事もあります。 いままで整備工場にて従事するサラリーマンでした おのずと休日は日曜日でして 私の子供への接し方は、基本的に休日は子供たちと しっかり遊ぶという事を大切にしてきました。 いままで日曜日が休みで 突然休日をなくしてしまい 子供たちはどれほど困惑したことかと思います。 自分で決めた事とゆえ今日のようなよい天気の時は 本当にごめんねという気持ちになります。 こんな事を今日仕事のふとした瞬間に思ってしまいました。 
by bikefactry | 2008-04-13 21:47 | バイク工房日記