とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やった! 2008年kjtカップ第一戦 キッズクラス優勝と三位入賞

行ってきました 2008kjtカップ第一戦 今年もうちの子たちはキッズクラスで出場します。
初めての土地ではじめてのコースレイアウトで少し戸惑ってはいたものの 二人そろって
優勝と三位入賞という好成績で今年の幕を開けることができました。
第二戦もがんばろう。 大会の様子を載せておきます。 
b0133403_20433783.jpg
    ジャックナイフターンを決めようと姿勢をためてるところ 
b0133403_210724.jpg
  第三セクションのインからすぐあり地獄を突破した所
b0133403_2047754.jpg
 久しぶりの再会 吉田さん親子 息子さんはまだ 幼稚園おっきい組さん。
b0133403_20494140.jpg
  吉田パパのトライ。
b0133403_20504581.jpg
      表彰式 とうとう一番上だ。 表彰台がボロくったって 二人そろって心は錦だぜ。
[PR]
Commented by yamane at 2008-05-21 21:33 x
すごいですね。おめでとうございます。これもパパさんが気持ちを込めてきたからこういう成績が収められたんだと思います。それとバイクの件ですが、来月の半ばくらいにお願いしたいと思っています。また連絡しますね。
Commented by bikefactry at 2008-05-22 21:46 x
yamane様 コメントいただき また 子供達への祝福も頂戴してありがとうございます。 車両の件了解しました 大切に乗れるようにがんばります。 
Commented by よしだ at 2008-05-23 22:23 x
写真掲載ありがとう。今度は、パパ同士で勝負しましょう(^^;)
Commented by b at 2008-05-25 12:50 x
吉田さま 大会当日はお疲れ様でした。 勝負とは晩御飯の早食いでもいいのかな?  食うぞー!!!
by bikefactry | 2008-05-19 21:04 | biketrial kyaramel | Comments(4)