「ほっ」と。キャンペーン

とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

バイクトライアルの練習会

昨日 土曜日に子供たちと久々にトライアルの練習会に行ってきました。 毎度の事ですが高橋オートの高橋さんやその友人の方々には 熱心な指導をしていただいて、脱帽いたします。今回は私の友人の吉田君親子と大原さん御家族と一緒に参加しました。みなさん 暑い中お疲れ様でした。
b0133403_21442142.jpg
b0133403_21445261.jpg
b0133403_2145864.jpg
b0133403_21452297.jpg

b0133403_21512111.jpg

手前 左が吉田君家の正志君 手前 右が大原さんちのゆう君です。 奥にてトライ中が高橋さん。 この日一日で彼ら二人ともすっかりスタンディングがサマになってきました。
[PR]
Commented by よしだです at 2008-06-10 22:14 x
練習に誘っていただき、ありがとう。また、暑い中、お疲れさまでした。
いつも、写真の掲載ありがとう。お父さんは、張り切りすぎて、筋肉痛ですわ~。子供達もますます、仲良くなって、張り合ってくれそうですね?
うちの子はまだまだですが・・・。そうそう、名前は「昌志」なので、覚えてくださいね。
また、HP見ますので、情報があれば教えてください。お願いします。
Commented by bikefactry at 2008-06-11 21:59 x
本当に色んな意味で熱かったですね。 昌志君 しかと覚えておきます。
ごめんなさいです。 おやじ対決勃発? 私のレベル低すぎ 練習しときます。 
by bikefactry | 2008-06-08 22:05 | biketrial kyaramel | Comments(2)