とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バイクトライアルの練習

ラジコン天国に行ってから 仕切りなおして箕面図書館の裏にある公園に練習に行きました 来週はkjtカップがあるので それに向けての練習となりました。現地ではすでに 一度顔合わせさせて頂いているmatsuさんが片山さんのプロトで練習されてました。かなり以前から自転車に乗ってられいたとのことで とても綺麗なライディングフォームで素敵でした。また 良ければ御一緒に練習してやってください。
b0133403_9113233.jpg
b0133403_9115044.jpg
b0133403_912182.jpg

[PR]
Commented by 松村です。 at 2008-09-07 22:48 x
先日はありがとうございました。短い時間ではありましたが、一緒に練習が出来、楽しい時間を過ごすことができました。また、練習される時はご一緒させてください。
 息子さんの練習を拝見しましたが、かなりレベルが高くびっくりしました。
 自分も子どもの頃から練習しておれば今頃は????と思います。真面目に練習しよ。
 KJTはいかがでしたか?また、教えてください。
Commented by bikefactry at 2008-09-08 15:56
松村さん こちらこそ練習中お邪魔しましてすみませんでした。良ければこれからも御一緒させていただいたら嬉しいです。 KJTは キッズクラスを二人で1.2位フィニッシュでした。 これから練習のときなどのために良ければメールで御連絡先をいただけましたら幸いです。
by bikefactry | 2008-09-01 09:12 | biketrial kyaramel | Comments(2)