とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バイクトライアルの練習会 in 箕面 

最近 ブログの更新をさぼり気味で この練習会は先週の日曜日に行ったものです。場所は 箕面にある巨大ショッピングセンター横の公園です。 このショッピングセンターは中庭の渡り廊下にセクションがあり2メートルほどの巨岩が置いてあります。いつかはダニ降りしてみたいです(覆面で)。
b0133403_13272551.jpg
b0133403_13273677.jpg
  
前回のkjtカップのsbクラス優勝者 フッジー君。   
b0133403_17283520.jpg

フッジー君の友達で シーノさん、普段はクロスカントリーがメインだそうです。
b0133403_17311377.jpg

マツさん なかなか体がしっかりのびていていい感じです。(すみません 分かったかのように言って。)また 練習お供してください。
[PR]
Commented by matsu at 2008-09-22 21:10 x
こんばんは。フォームにびっくり!全くタイミングがあっていませんね。
もっと意識して練習をしないとダメかな?反省。
フッジー君を見習わなければ。
シーノ君、時間と都合が合えば、山下りご一緒させてくださいね。(連絡方法は?)
ではでは、又練習の際はご一緒させてください。
Commented by bikefactry at 2008-09-22 21:20 x
マツさん すみません。 ゴールドラッシュのスクールはホンと 中身が濃くて適材適所練習ができていいですよ。 また 連絡いたします。亀岡もいいですね。子供達は小川遊びも出来ますよ。
Commented by fuji at 2008-09-23 00:39 x
カッコ良い写真、ありがとうございます。
写真では、まだ腕に余裕がありそうなので
もっと伸ばしてみます。

バイクを駐車時に倒してしまい、
クラッチレバー破損&クラッチペダル?が曲り、
Nから動かなくなってしまいました(泣)
Commented by bikefactry at 2008-09-23 11:41 x
がんばってください。バイクのボテコケは誰もが一度は経験する事。しかし やってみるとバイクも心も結構へこみますね。 それと マツさんがシーノ君と連絡を取りたいみたいです 良ければメールしてね。
by bikefactry | 2008-09-22 17:33 | biketrial kyaramel | Comments(4)