「ほっ」と。キャンペーン

とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ゴールドラッシュ トライアルスクール参加。

昨日は 明石のゴールドラッシュさんにて開催の トライアルスクールに行ってきました。当日は雨模様だったので お店の前のセクションでのスクールでした。といっても到着したのはお昼まえでそろそろ終了かなというくらいの時間でしたので 詳しくは内容を知りません。エヘッ。今回は結構 キッズと若年層が多かったみたいです。 今日はダニエルの練習方法とオットピの練習方法が知りたかったので お願いしてうちの子に練習を付けてもらいました。 今年中にダニエルとオットピの入り口はマスターしておきたいです。でも あせっても近道はないのでじっくりとね。何事も。
b0133403_17472910.jpg
b0133403_17474091.jpg

二人の右側が ゴールドラッシュのマスター 岩佐さんです。 最近 御成婚されて今日は素敵な奥様もいらしてました。 なんと お腹の中にはベイビーが!! おめでとう御座います。 内みたいにいっぺんに3人も生まれてきたら 嬉しいですけどびっくりするかも。 元気なお子さんが生まれますように。
b0133403_1751584.jpg

次期車両として 子供達が密かに狙っているトキシン(価格に手が出ません)車体色がとっても綺麗なブルーです しかし 残念ながらうちの子供達にはもうフレームが小さく感じるかもね。
次期候補は onzaかkoxxか! 。 夢ですね、ハイ。
[PR]
Commented by matsu at 2008-09-22 21:17 x
雨の中お疲れ様でした。出欠のメールは届きましたでしょうか?
日曜日は下の子が熱を出してかみさんの代わりに買い物へ行ったり、部屋の掃除をしたりの一日でした。又、天気も悪く全く練習もできず、ストレスの一日を過ごしました。
今回はせっかくのお誘いをキャンセルしてしまったので、次回は是非とも
ご一緒できればと思いますのでよろしくお願いします。
Commented by bikefactry at 2008-09-22 21:26 x
マツさま 家族あっての自分ですもの。マツさんの家族を大切にされている風景が目に浮かびます。次回はトライアルで思いっきり熱を出しましょう。倒れるくらいに、ハイ。
Commented by よし at 2008-09-22 22:19 x
こんばんは。引越しの日が近づいてきました。岩佐さんの所に練習ですか?いいですね。行きたかったけど・・・。それにしても、練習がんばっていますよね。負けてられませんなー
Commented by fuji at 2008-09-23 00:42 x
僕もonzaのproに興味あります。

前後ディスク&フロントフリー
であの価格…魅力的です。
Commented by bikefactry at 2008-09-23 11:25 x
おはよう ヨシ。 練習してるのは子供だけで私は・・・。心配しなくても大丈夫。 引越しがんばってな、住めば都。
Commented by bikefactry at 2008-09-23 11:32 x
フッジー君 onzaにするなら内もproにしょうかと思ってます しかしonzaは車体完成品での販売で フリーやクランクなどは 交換したほうが良いとのことです、特にホイールは重くてとてもお勧めできない物だそうですよ。で、結果 気がつくといい値段したなと思うかもね。
by bikefactry | 2008-09-22 18:09 | biketrial kyaramel | Comments(6)