人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールドラッシュ トライアルスクール参加。

昨日は 明石のゴールドラッシュさんにて開催の トライアルスクールに行ってきました。当日は雨模様だったので お店の前のセクションでのスクールでした。といっても到着したのはお昼まえでそろそろ終了かなというくらいの時間でしたので 詳しくは内容を知りません。エヘッ。今回は結構 キッズと若年層が多かったみたいです。 今日はダニエルの練習方法とオットピの練習方法が知りたかったので お願いしてうちの子に練習を付けてもらいました。 今年中にダニエルとオットピの入り口はマスターしておきたいです。でも あせっても近道はないのでじっくりとね。何事も。
ゴールドラッシュ トライアルスクール参加。_b0133403_17472910.jpg
ゴールドラッシュ トライアルスクール参加。_b0133403_17474091.jpg

二人の右側が ゴールドラッシュのマスター 岩佐さんです。 最近 御成婚されて今日は素敵な奥様もいらしてました。 なんと お腹の中にはベイビーが!! おめでとう御座います。 内みたいにいっぺんに3人も生まれてきたら 嬉しいですけどびっくりするかも。 元気なお子さんが生まれますように。
ゴールドラッシュ トライアルスクール参加。_b0133403_1751584.jpg

次期車両として 子供達が密かに狙っているトキシン(価格に手が出ません)車体色がとっても綺麗なブルーです しかし 残念ながらうちの子供達にはもうフレームが小さく感じるかもね。
次期候補は onzaかkoxxか! 。 夢ですね、ハイ。
by bikefactry | 2008-09-22 18:09 | biketrial kyaramel