とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初めてのトラ車で ツーリング。

トライアル車で 初めてツーリングに行ってきました。 場所は自宅からトラ車で30分 車で3分の池田の山の中。 正直 トラ車 それもシングルスピードで行くのはとっても辛いかったです。
ほんとサドルがほしいと思いました。途中でやめて公園トライアルにしようかと思うほどでした。
子供達が生まれるま数十年前まで たびたびオートバイのトラ車やオフ車で来ていたところで
久々にきましたが 何も変わっていませんでした。昼間でも薄暗くて湿っぽくて 入り口からすぐに祠があって奥にはおそらく誰も住んでいない神社?があり それ風に演出してくれてます。途中でシャッターを押しましたが なんか希望する被写体以外が写っていたらどうしようと思ったりしていました。子供にはばれない様にしてましたが 少しビビッてました。
b0133403_1317588.jpg
b0133403_1317365.jpg

上の二枚は 山道の入り口付近
しかし 森の中で写真をとったのですが なぜかファイルの容量が大きくてアップできません?
[PR]
Commented by hrn at 2008-10-13 19:59 x
渋谷公園で2匹のキャバリア犬と散歩をしているロード乗り(女)です。時々ブログ拝見しています。サドルなしでツーリング……、スゴスギデス……。これがどのあたりなのか、とても気になります(が、ナイショですかね?)。
機会があればトライアルのレースも観戦したいです^-^。今後とも、お怪我のないよう頑張ってくださいね!
Commented by fuji at 2008-10-13 20:55 x
トラ車でツーリングですか!
お疲れ様です。

練習会でonzaのproを試乗させて頂いたのですが、
個人的にBBが低いのが気になりました。
あと、ブレーキタッチが…です。
Commented by bikefactry at 2008-10-13 23:36 x
hrnさん 最近はご無沙汰しております。空気サドルってとっても癖になりそうですよ。場所はヒントを差し上げるとこの辺りの人は絶対?分かると思いますよ、ご一緒しましょうね。機会は私が作りますので観戦なんて言わずにライドオン(古っ)しましょうぜひ トライアルの世界へようこそ 御待ち申し上げます。
Commented by bikefactry at 2008-10-13 23:46 x
フッジー君 ツーリングやっちゃいました。本日とっても腰痛です。それより マツさんなんかこの前 プロトで箕面をダウンヒルいってたみたいですよ(恐るべし)。onzaのbb位置はgdr曰く上達すると捲れず安定してあれはあれで すごくいいと思いますよって 言ってましたよ。あと shino君をこの前 内の店の前を走って行きましたよ。少し追いかけたけど無理だった。 
Commented by matsu at 2008-10-14 20:54 x
こんばんは。
松本さん、日曜日はすみませんでした。結局、今も子供の熱は下がっておらず喉がガラガラ状態です。
 昨日は、唐池で斜面を上る練習の最中にブレーキレバーと石に挟まれ指が青紫になり且つ腫れてしまいましたが夕方、shino君と練習しました
 翌日の仕事を考えず、バカなことをやっています。
松本さんへ
 今週日曜日は今段階予定は空けていますので、予定が合えば是非とも練習をご一緒させてください。
フッジー君へ
 トラ車でダウンヒルは案外楽しいですよ!欠点は翌日体中が筋肉痛で体が悲鳴を上げることですが、一度は経験を・・・・。
 Onzaですが、私は次にフレームを変更する時はキャノンデールを考えていますが、トラ車用はあるのかな?無ければKoxxかな。何時になるやら(小遣いを貯めなければ)
Commented by fuji at 2008-10-15 00:39 x
ダウンヒル…
沿わし降りでビビっている僕には到底無理です!

キャノンデールですか?!
確か有薗選手が乗られていたような気がします。
Koxx…良いですね!

僕は20インチを前後ディスクにしたいので
OnzaかEchoで迷っています。
Commented by bikefactry at 2008-10-16 15:17 x
マツさん 子供さん早くよくなればいいですね。また 連絡します。
by bikefactry | 2008-10-13 14:36 | biketrial kyaramel | Comments(7)