「ほっ」と。キャンペーン

とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ:ご来店わんこ( 3 )

続いての来店わんこ。

ミニチュアダックスの チョコ君。
スクーターの足元に鎮座してました。遊び盛り満開って感じです。
b0133403_21152134.jpg

[PR]
by bikefactry | 2009-11-28 21:17 | ご来店わんこ | Comments(0)

お散歩

フレンチ ブルドックのジョン君。

いつ見ても 私は彼を見ると 懐かしいお笑い漫画道場を思い出します。
(40代の方は分かりますよね。あの人ですよ。)

b0133403_2192587.jpg
 
迫力の一枚! こう見えてもとても大人しくてお利口君です。
[PR]
by bikefactry | 2009-11-28 21:12 | ご来店わんこ | Comments(0)
ご来店されるお客さんの中には 結構 犬を連れて散歩途中の方々が
居られます。

当店は 箕面の滝に上がる人の散歩コースにも面しているため
犬を連れて 散歩がてら修理の依頼を頼まれる事も よくあります。

で、好評のご来店バイクさんたち(最近 サボりぎみで少ないですが・・・。)の
第二弾として ご来店ドッグさん達をこれから 増やしてゆこうと思います。

その第一号君

バーニーズと何か(忘れました)のミックス ビー君です。
めっちゃでかくて 癒されますね。
b0133403_21463556.jpg

飼い主さんは 初代ホンダ cb750fを2台所有して居られます。
[PR]
by bikefactry | 2009-08-29 21:48 | ご来店わんこ | Comments(0)