とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お泊まり

昨日から3人はおばあちゃん家に2泊3日でお泊まりに行っています。
なので家はとっても静かで奇麗です。なんだか物足りないくらい..
昨日はどらえもんの映画に連れて行ってもらって夜は外食して来たよー!って電話がありとっても楽しそうでした。
今日は服部緑地公園にお弁当を持って行くみたいです。いつも自転車ばかりなのでたまには遊具で遊ぶのもいいかも!
明日の昼過ぎに帰ってくるので、私も2日間、ゆっくりのんびり過ごさせてもらってます。
明日の昼からは、またにぎやかな毎日にもどるので..
[PR]
by bikefactry | 2009-03-31 09:36 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)

お買い物

昨日はおばあちゃんとSSOKに買い物に行って来ました。
朝10時前に着きましたがもうすでに結構、車も人も並んでいてすごい人でした。
学用品の準備やら春物のお洋服やら、みなさん色々と買いにこられてたんでしょうね!
うちは春物の子供達の服がなく、いつまでも冬服では..と、買いにと行って来ました。
3人は自分達でそれぞれ好みの服を探しては試着して..なかなか決まらないから大変..
こっちも疲れてしまう..
でも気に入った服もみつかりご機嫌で帰って来ました。
今日は朝は寒かったですが昼間は暖かく良い天気で、もう春服ですね!
早速、活躍しそうです!
[PR]
by bikefactry | 2009-03-30 12:20 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)
 スズキ GSXインパルス400

当時 限定でスズキが96年に出した往年のスーパーバイクレーサーの

クーリーレプリカ仕様で メーカー型式 名称も合致している本物です。

(よく ただのインパルスにビキニカウルを後付けでしている物もあります。)


b0133403_21533668.jpg

[PR]
by bikefactry | 2009-03-28 21:53 | ご来店bikerさん | Comments(0)

初めてのモーニング

今朝、3人は初めてモーニンングを食べに行って来ました。
マロンの友達のチョコの飼い主さんがしているお店に連れて行ってもらったのです!
モーニングなんてどんな料理が出てくるのかわくわく!で昨日から楽しみにしておりました。
お店もすごくいい感じでとっても美味しくって3人もペロっと食べてジュース飲んで
満腹!美味しかった!と喜んで帰ってきました。
いつもは家でバタバタと朝食を食べてるのでたまにはゆっくりお店でモーニングを食べるのもいいですね!私もゆっくりできました!
[PR]
by bikefactry | 2009-03-28 10:39 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)
定休日は 毎週 日曜日になっております。

大抵の日曜日には ずうっと乗っているわけではありませんが
トライアル自転車に乗って遊んでます。

良ければ mtbやマウンテンでも十分に出来ますので 一緒に遊びませんか?
ちなみに 私はとっても下手クソですけど、 とほほ・・・。
[PR]
by bikefactry | 2009-03-28 10:36 | 新着情報 | Comments(0)

営業時間外でも お困りの時には御連絡くだされば
出来る範囲で対応させていただきます。

ちなみに ちまたでいうアラフォーなので 11時過ぎくらいには
思考回路が絶たれて 思い切り寝てますが・・・。

宜しく御願い致します。
[PR]
by bikefactry | 2009-03-28 10:35 | 新着情報 | Comments(0)

マロン登場

今日はマロンを可愛くして娘が写真を撮っていました。
なかなかまっすぐカメラの方を見てくれなかったみたいで大変だったみたいです..
マロンは??って感じでしたが..

可愛いですか?
b0133403_10575672.jpg

[PR]
by bikefactry | 2009-03-27 10:58 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)

チョコマドレーヌ

昨日は娘がお菓子作りをしました。
チョコレートのマドレーヌに挑戦です。ホットケーキミックスを使ったのでとても簡単に短時間で
出来上がりました。ホットケーキミックスは便利ですよね!ホットケーキもすごくよく作りますが
お菓子作りにも便利なので助かります。
焼いてる途中からチョコの良い香りがして3人は焼き上がりをレンジの前で待っていました..
出来上がったのをみんなで食べましたがとっても美味しかったです。
b0133403_9224619.jpg

こんな感じです!美味しかったですよ!
[PR]
by bikefactry | 2009-03-26 09:26 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)

感激です

先日、私の??才の誕生日でした。主人、子供達がお祝いしてくれました!
子供達はそれぞれに、長男は自分で頑張ってレンジで作る蒸しケーキを作ってくれました。
長男はクッキングが好きで、料理やお菓子作りの手伝いをよくしてくれます。
とっても美味しくってみんなでペロっと食べてしまいました。
次男はおこずかいで私の大好きなパンやスイーツを買ってきてくれました。
娘もこずかいでとっても可愛いパジャマを買ってくれていました。
主人もちゃんとプレゼントを用意してくれていて感激でした。
だんだん年をとるのは嫌ですが、みんなにお祝いしてもらって本当に嬉しかったです。
b0133403_132035100.jpg

[PR]
by bikefactry | 2009-03-25 13:23 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)

修了式

今日は修了式で明日から春休みの3人!最後の日なので珍しく早起きしていました。
春休みは宿題もないからめっちゃいい!とか言って楽しみにしてるし..
暖かいから自転車の練習もいっぱいできそうです。
卒業式や連休で休みが多く3人に遊んでもらってたのに、今日は3人がいてないので
淋しいのかマロンは3人の帰りを待っています。
b0133403_929248.jpg

もうすぐ3人は帰ってくるよ!明日からは毎日いるしね!
[PR]
by bikefactry | 2009-03-24 09:30 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)