とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry

<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

国産 外車 逆輸入車両の新車 お気軽にお問合せ下さい。
(一部お取り扱いできないメーカーもあります。 お問合せください。)

中古車においては 国内最大の業者専用オークションネットワークにて ご希望の車両をお探しできます。

中古パーツも お探しできますので お気軽にお問合せください。
[PR]
by bikefactry | 2009-04-30 09:57 | 新着情報 | Comments(0)

ダニエル練習

最近はダニエルの練習に夢中です。もちろん基本の練習もやってるみたいですが..
ちょっと出来だすと楽しいみたいで、一生懸命練習しています。
でも結構、体力を使って疲れるみたいなので、(あーしんどい!疲れたー)と何回も言いながら
やっています。
この調子で頑張って早く完璧に出来る様になって欲しいです!
今日も祝日で学校が休みなので午前中はいつもの通り宿題をやって午後からたっぷり練習みたいです。
学校の日は帰ってくるのも遅いからなかなか時間がないので遅くまで家の前で練習しています。
b0133403_10511099.jpg
b0133403_10512351.jpg

[PR]
by bikefactry | 2009-04-29 10:54 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(4)

BIG!お菓子

先日、BIGサイズのお菓子を頂きました。
うまい棒とコーラあめです。3人は大喜び!!!
うまい棒は大きな袋の中に9種類の味の違うのが40本も入っていてどれにしようか?って迷ってしまうくらいです!ふだんからうまい棒は好きでよく買って食べてましたが、あんまり見かけない味の物を珍しがって先に食べてました。
今、10種類の味を買って応募する謎のキャンペーンみたいな懸賞もやってるので10種類食べて応募する予定です!
コーラのあめも、あめ大好き3人にはまた嬉しいプレゼントでした。
ありがとうございました!
b0133403_108733.jpg

写真では普通サイズに見えてしまいますね..比較になる物を置いて撮ればよかった..
ちょっと失敗です。
[PR]
by bikefactry | 2009-04-28 10:10 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)

北海道

昨日、北海道に旅行に行ってたおじいちゃん、おばあちゃんがお土産を持って来てくれました。
行き先のわからないミステリーツアーの2泊3日だったみたいでまさか北海道だとは思ってなかったみたいで服装も厚手の物を持って行ってなかったからとても寒かったそうです..
だってこっちでも結構肌寒かったですからね..
でもとっても楽しかったみたいです。
お土産におまんじゅうやチョコレート、クッキーなどたくさんのお菓子と3人には飾りをもらいました。ぎんなんで作ったとっても可愛い人形。北海道らしいきつねやふくろうの壁掛け。
みんなとっても可愛くて3人もとっても喜んで自分の部屋に飾る!と言ってました。
私は高校の修学旅行で1回行きましたが、また行きたいです。
子供達はもちろん行ったことがないし..
弟が4月から北海道で教師をしているので、会いにも行きたいですね!
b0133403_844718.jpg

[PR]
by bikefactry | 2009-04-27 08:45 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)

雨ですね

今日はせっかくの土曜日なのに雨なので3人も残念そうです。
朝もゆっくり(9時まで寝てました)で、宿題して昼からは家で色々して遊ぶみたいです。
自転車の練習は明日ですね!
明日は天気だと(お父ちゃんと練習する!)と楽しみにしてました。
b0133403_11552113.jpg

いつもの練習場所も雨でべちょべちょです..
[PR]
by bikefactry | 2009-04-25 11:56 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)

パンク

昨日、学校から帰ってきてから自転車の練習をしてた2人ですが、次男の自転車のタイヤがパンクしてしまいました。それからは練習できなくって普通の自転車で遊んでたみたいです。
今日は金曜日で学校から帰ってきたら宿題を気にすることなく(土、日にすればいいので)遊べるので
朝に主人にパンクをなおしてもらっていました。
これで帰ってきても思いっきり練習できると思います!
また練習風景なども写真にのせていきたいと思いますので見て下さいね。
[PR]
by bikefactry | 2009-04-24 09:51 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)

お土産頂きました!

先日、台湾のお菓子をお土産に頂きました。
大甲積木と言うお菓子です。見た感じは大阪のおこしみたいな感じで固いのかな?と思って食べてみたら柔らかくソフトな感じで甘さもそんなに甘くなくすごく美味しくって私も子供達も絶賛です!!
一口サイズなのでついつい何個も食べてしまい(そんなに食べたらすぐなくなるでー)と子供達に注意されてしまいました..
箱の中にはたくさん入っていたのですが、残りはかなり少ない状態です..
美味しかったです!ありがとうございました!
b0133403_9513164.jpg
b0133403_950949.jpg

[PR]
by bikefactry | 2009-04-23 09:52 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)

マロン、ガムに夢中

昨日は雨で朝しか散歩に行ってなかったのでマロンにガムをあげるともう、夢中で食べてて思わず笑ってしまいました。最初は手で持って可愛く食べてたと思ったら寝転がって食べたり..
長い時間、かじかじとして食べてられるのでいいですよね!
マロンは食べるの大好きでいくらでも欲しがるし、なんでも食べるんです!
もちろん、ちゃんと量は決めて太らないようにあげてますが..
体は小さいのにすごい食欲です。
b0133403_8362012.jpg
b0133403_8363775.jpg

[PR]
by bikefactry | 2009-04-22 08:38 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)

風邪

先日から娘の咳がひどく病院で薬をもらってましたが、あんまりましにならず、薬ももうないので
今朝、病院に連れて行ってきました。少し違う薬にしてもらいそれを飲んで学校に行きました..
熱もなく元気なんですが、咳がひどいのでかわいそうです。早く良くなってほしいです。
急に暑くなったりしたので、皆さんも体調崩されてないですか?気を付けて下さいね。
[PR]
by bikefactry | 2009-04-21 09:30 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)
b0133403_9125044.jpg

池田市のyouさん ホンダ TLR200です。 
[PR]
by bikefactry | 2009-04-21 09:28 | ご来店bikerさん | Comments(0)