「ほっ」と。キャンペーン

とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

帰ってきました!

今日の夕方、3人は無事、和歌山から帰ってきました。
すごく楽しかったみたいですが、だいぶ疲れたようで家に大きな荷物を置くなり横になってしばらくゴロゴロして(あー疲れたよー)と言ってました。
しばらく横になってちょっと回復してからは、3人とも外で遊んでましたね!
息子2人は早速自転車を出して乗ってました。久々でやっぱり嬉しそう..
土日はいっぱい乗るそうです。
マロンも3人が帰ってきてすごく喜んでて、久しぶりに3人にお散歩に連れて行ってもらってました。
今日はいつもよりだいぶ早いですが、疲れたからもういびきをかいてぐっすり寝てる3人です(笑)
[PR]
by bikefactry | 2009-05-29 21:17 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)

静かな日々

子供達が自然学舎に行き2日目です。明日の夕方には帰ってくるので賑やかな日々に戻るのですが、
久々の静かな時を過ごしている私..
なんか静かすぎるし、ご飯も洗濯物も5人分から2人分なのでちょっと物足りない気も..
マロンも先週、3人が家の中で過ごしててうるさくてゆっくりできなかった分、この静かな時をゆっくり過ごしてるのか?ぐっすり眠っていました。
b0133403_20374952.jpg

明日からまた賑やかだよ!
[PR]
by bikefactry | 2009-05-28 20:38 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)

自然学舎

今日から子供達は自然学舎で和歌山県まで2泊3日で行ってます。
朝、学校の前には4台の大型バスが止まっていて嬉しそうに乗り込んで出発していました。
前の日の夜から(お見送りに来てや!)と言われてたので、行って来ました。
紀北青少年の家と言う所にお昼前に着き、そこで過ごすそうです。
先週はインフルエンザで学校が休みになり、自然学舎もどうかな?って心配してましたが行くことができてよかったです。
子供達の体調もよかったので、私も安心しました。
金曜日に帰ってきますが、きっと3人で思い出話をたくさんしてくれて聞くのが大変かも?
[PR]
by bikefactry | 2009-05-27 10:46 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)
b0133403_92276.jpg

[PR]
by bikefactry | 2009-05-26 09:22 | 修理・メンテナンスの部屋 | Comments(4)
ご来店 有り難うございました。
kuraさんの ヤマハ TDM900。

b0133403_9163388.jpg

[PR]
by bikefactry | 2009-05-26 09:16 | ご来店bikerさん | Comments(0)
ご来店有り難うございました。
okuさんの ヤマハ TZR250。
b0133403_912352.jpg

[PR]
by bikefactry | 2009-05-26 09:12 | ご来店bikerさん | Comments(0)

1週間ぶりの学校

やっとインフルエンザでの休みが終わり今日から久しぶりの学校に行った3人。1週間休みで外に出れなくってだんだん嫌になってきて(早く学校行きたいわ!)と言ってたのに朝になると(学校嫌やなあ、まだ休みたいなあー)とか言ってるし..
でも帰ってきたら元気に久しぶりの自転車に乗り練習もおもいきりしたみたいです。
やっぱり毎日乗りたいみたいですね!
明日から練習がんばろう!
[PR]
by bikefactry | 2009-05-25 21:47 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)

久しぶりの練習

月曜日からやっと学校に行けます。1週間休みなのは長く、外で遊べないのはだいぶストレスだったようです。
今日は久しぶりに家の前で自転車に乗ってみた2人..
乗り方、覚えてるかな?とか言いながら、嬉しそうでした。
1週間乗ってなかったので感覚がちょっと変だったようです。
b0133403_161197.jpg
b0133403_16112930.jpg

[PR]
by bikefactry | 2009-05-24 16:12 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)

やっと水曜日

学校が休みになり3日たちましたが、まだまだ休み..
子供達も外で遊べないストレスがだんだん出てきてかわいそうですね..
皆さんの子供さんはどうやって過ごされてますか?
うちの2人は自転車に乗りたくってうずうずしております。
早く学校に行けることを願ってます。子供達も私も..
もうちょっとの辛抱かな?   我慢我慢!!!
[PR]
by bikefactry | 2009-05-21 11:47 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)

お土産頂きました!

先日、お土産にプリンを頂きました。
プリンは子供達はもちろん私も大好きで、特に娘は大好物です!
この頂いたプリンはすごくとろとろでなめらかで普通のプリンとは違った感じでとっても美味しかったです!ぷっちんプリンとかしっかりしたプリンを食べつけてるのでなめらかなとろとろプリンを食べて3人は(めっちゃやらかいーとろとろやなー)と言いながら喜んで食べてました。
b0133403_1393153.jpg
b0133403_1395961.jpg

[PR]
by bikefactry | 2009-05-20 13:10 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)