とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秋!

先日、おじいちゃんがウオーキングの途中にどんぐりを拾ってきてくれました。
毎朝、箕面の滝まで歩いてる元気いっぱいのおじいちゃんです。
紅葉はまだまだですが、その時は奇麗だから楽しみですね。
娘はどんぐりとかまつぼっくりが好きで机に飾ったりしてたのでとても喜んでいました!
b0133403_1545261.jpg

まだ昼間は暑かったりしますが、こんなの見ると秋ですね!
[PR]
by bikefactry | 2009-09-28 15:08 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)

シルバーウィーク

皆さん、お久しぶりです。長い間ブログを更新しておりませんでした。
すいません。
シルバーウィークも終わり、もう10月になろうとしてますね!
皆さんは連休、どこかお出かけされましたか?
うちは、福井県 三方五湖まで行ってきました。もちろん日帰りで!
渋滞が心配で行くか行かないか迷ってて、当日の朝、やっぱり行こう!ってことになり渋滞の中、行きはとても時間がかかりましたが、無事に到着しました。
b0133403_9311043.jpg
三方五湖を遊覧船でまわってきました。40分程の船の旅に子供達も喜んでいました。
b0133403_934132.jpg
リフトに乗ってレインボーライン山頂公園にも行って来ました。このリフト、2、3分なのですが、結構怖かったです..
山頂公園からは奇麗な景色を見て3人はお土産をたくさん買っていました。
b0133403_9372768.jpg
遠かったですが、いっぱい遊んで満足して夜遅くに帰って来ました。3人もいい思い出ができたみたいです!
[PR]
by bikefactry | 2009-09-25 09:42 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)

オート三輪

今日は 知り合いがちょっと寄ってくれました。
しかも これで! マツダ T2000
b0133403_2213688.jpg

b0133403_22132018.jpg

[PR]
by bikefactry | 2009-09-16 22:14 | バイク工房日記 | Comments(0)
先週の日曜日 2009関西バイクトライアル第二戦に参戦してきました。
会場は 久々の亀岡トライアルランドでの開催とあって多くの選手で埋め尽くされました

当日は 真夏を思わせるカンカン照りで会場を流れる小川に飛び込みたくなる気分でした
セクションは 全7セクションの2ラップ
今大会は 一番上のスーパークラスが アンダーガード、ペダル着き減点か、チェーンなし!でハードのクラスを走るという超難しい設定になっていました。
b0133403_10312478.jpg

b0133403_1029724.jpg

伊織は sbクラス5位 ちょっとした足つきさえなくなれば次回は 表彰台は確実。一位の瑞穂と比べてもライディングにはほとんど差は無いです。
b0133403_10322140.jpg

b0133403_10324030.jpg

sbクラス 優勝の瑞穂。
嬉しかったみたいで 大会が終わってのダニエルバトルに挑戦 相手はミディアムクラス優勝の前田君。
いつも ゴールドラッシュで練習しているので緊張していたらしい。

それと 今回は我がチーム キャラメルのメンバーが9人参戦。(突然 加入してもらったひとも居ますが)
みんな 結果はよそにめっちゃ楽しんでました。
b0133403_1046341.jpg

b0133403_10464784.jpg

b0133403_1047182.jpg

最後に
選手の皆さん 大会運営の方々 付き添いの方々 本当に暑い中 有り難うございました。次回の 懲りずに応援御願い致します。 
では、お疲れ様でした。
[PR]
by bikefactry | 2009-09-08 10:50 | 新着情報 | Comments(8)
kawasaki
zxr400r
b0133403_22581336.jpg


レーサーレプリカ全盛 当時のプロダクションレースベースモデル。
[PR]
by bikefactry | 2009-09-05 23:00 | ご来店bikerさん | Comments(0)
kawasaki
zx-12r
b0133403_22531780.jpg


honda
cb1300
b0133403_22535645.jpg


お久しぶりに 日本海までのツーリング帰りに 寄ってくださいました。
有り難うございます。 
[PR]
by bikefactry | 2009-09-05 22:56 | ご来店bikerさん | Comments(0)
今日はお店の手伝いで朝から3時くらいまで店におりました。
留守番をしたり、部品を取りに行ったり、市役所に登録に行ったりと、主人1人では、なかなかできないので私もできる事だけお手伝いです。
お店をやりだした当初はなかなかお客さんが来てくれなかったりで不安だったりもしましたが、
最近はとても忙しいみたいで(主人が言うには)
でも、今日も結構、たくさんお客さんが来て下さってました!
ありがとうございます!
ブログの嫁さん日記も見てるよ!と言って下さったお客さんもいて、本当に嬉しいですね!
これからも、ブログも色々と書いていきますのでまた遊びに来て下さいね。
[PR]
by bikefactry | 2009-09-03 22:36 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)