とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スズキ ブルバード400のfujiさん
b0133403_21185160.jpg

[PR]
by bikefactry | 2010-02-27 21:19 | ご来店bikerさん | Comments(0)

ヤマハ TDM850-2 

b0133403_21493129.jpg

今回は クラッチのオーバーホールでの入庫でした。
いろいろとモディファイされていて修理後の 試乗にて羊の皮を被った狼である事が分かりました。
私のテネレも何とかせねば!
長い間お預かりとなりました これからもよろしく御願い致します。
[PR]
by bikefactry | 2010-02-22 21:56 | バイク工房日記 | Comments(0)
14日 日曜日 亀岡トライアルランドにて
キッズトライアルをメインとした 
チーム キャラメルの初 練習会を行いました。
b0133403_951286.jpg

b0133403_10394049.jpg

b0133403_9484764.jpg

当初 人数が集まるか また 講師を名乗り出てくれる人も
きてもらえるか不安でしたが 予想を反して多数の方々の参加と
これからの有望な選手 2人が講師を名乗り出てくださりホッしました。
b0133403_10185336.jpg

講師その一さん hiro。前日に愛車のネオンが故障のため私のエコーでトライ 初26インチをあっさりと乗りこなしてましたね。
b0133403_950506.jpg

講師その二さん fuji。 おろしたての新型イッケイモデルでシェイクダウンもかねて丸太をトライ中!。
下は そのfujiさん 朝からヘルメットを被りつずけてヘアースタイルがヘルメット柄に!
b0133403_10191581.jpg

b0133403_10294072.jpg

練習会の中 スチールを担当していただきましたmatsuさん ありがとうございました。
b0133403_20453261.jpg

言いだしっぺなりに 皆さんが楽しく過ごせたかなとは思いますが
後で思うと ダメだしの数は 夜空の星くらいありました。
少し寒かったですが 参加していただいたみなさんやちびっ子たち そしてそのご家族の方々ありがとうございました。次回の開催もまた予定しておりますので よろしく御願い致します。
また やってみたいと思う方が居られれば 歓迎いたします。一緒に遊びましょう!
[PR]
by bikefactry | 2010-02-16 10:41 | 新着情報 | Comments(10)
また ちょくちょく遊びに来てください。
b0133403_2144151.jpg

[PR]
by bikefactry | 2010-02-12 21:44 | ご来店bikerさん | Comments(0)
カワサキ ニンジャ250 
b0133403_21441693.jpg

新車でご来店!ありがとうございます。
また 遊びに来てください。
[PR]
by bikefactry | 2010-02-08 21:49 | ご来店bikerさん | Comments(0)
今日 パソコンのマイピクチャに保存していて
こんな 作業依頼もあったことを思い出しましたので
ちょっと 載せてみました。

ハーレーのFLHTCUウルトラグライドのタイヤ交換。
b0133403_20431599.jpg

b0133403_20434579.jpg

[PR]
by bikefactry | 2010-02-06 20:44 | バイク工房日記 | Comments(0)
行って来ました。 今年初めてのバイクトライアル大会に!

31日の 昨日は朝からどんよりと曇っていて雨が降り出す前に
レースを終了できるか不安でした。
b0133403_21304351.jpg

結構 寒かったですが 焚き火が 炊かれていたので気分的にはあったっかかたかな?
b0133403_2132372.jpg

いつも 地元で練習してくれている二人の良き兄ちゃん ヒロ君
b0133403_21335054.jpg

4セクの 瑞穂。 今大会グリーンのBクラスで優勝しました。おめでとう!
b0133403_21342119.jpg

6セクの伊織。  同じくグリーンのBクラスにて惜しくも3位入賞。悪条件のなかよくがんばった。!
b0133403_21352013.jpg

2010年 新型モンティ 金色でゴージャス!私なら床の間仕様ですな。
レース終了とほぼ同時に 空が泣き出しました。 表彰式は雨の為なしになりましたが
次回も 表彰台を目指してその時は 写真を撮ります。
亀岡カップは皆さん非常に楽しんでリラックスしてトライしているのでとてもいい感じです。
皆さん お疲れ様でした。次回は2月28日にではでは。
[PR]
by bikefactry | 2010-02-01 21:46 | 新着情報 | Comments(10)