「ほっ」と。キャンペーン

とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

産まれたよ!

我が家じゃないよ。

ツバメです!! 
五月下旬くらいから 飛来してきて家作りの場所を探しをしていました。
当初は 店内に作ろうと思ったみたいで時計の上に陣取っていました。
b0133403_9214244.jpg

しかし これでは店を閉めれないので他を当たってもらうためお引取り願った所

お店の外灯の上に作りました。(これはこれで困った事に 夜は照明を点けれなくなりましたけど。
つければ 雛たちは早くかえるでしょうけど電灯の熱で・・・・・ダメだ!)
b0133403_9222521.jpg

b0133403_9223866.jpg

で 昨日 雛が居る事にきずきました。
b0133403_92423100.jpg
b0133403_9243147.jpg

b0133403_9251782.jpg

分かりずらいですが くちばしが二つみえて二羽居ている事は確実ですね。この場所って 結構狭いのに立派な家を作って野生って凄いです。
[PR]
by bikefactry | 2010-06-17 09:29 | 新着情報 | Comments(6)
お越しくださった方々です。
ホンダ cb1300
b0133403_21313538.jpg


カワサキ ninja250r
b0133403_21454749.jpg


ダックス ST50?(とっても改) 
b0133403_21483293.jpg

[PR]
by bikefactry | 2010-06-14 21:50 | ご来店bikerさん | Comments(0)
どうも日曜日から 梅雨入りが確実のようなので今回は 残念ながら中止いたします。
今回 ご参加を申し込まれていた多くの方々には 申し訳ありません。
次回の ご参加 よろしく御願い致します。
[PR]
by bikefactry | 2010-06-11 20:38 | 新着情報 | Comments(2)
6日の日曜日 参戦してきました。
この日はとにかく暑くて 真夏って感じでした。
b0133403_21195513.jpg
b0133403_2120283.jpg
b0133403_21203843.jpg
b0133403_21204635.jpg
b0133403_2120564.jpg

b0133403_21254378.jpg

b0133403_2126126.jpg

b0133403_2121911.jpg
b0133403_21211879.jpg
b0133403_21213049.jpg
b0133403_21213964.jpg

今大会は 亀岡カップ始まって以来の70名でのトライとなりました。
結果 ミディアムの年少クラスで三位瑞穂で四位伊織 ノーカラーで夏乃がなんと二位でした。
みなさん お疲れ様でした。
[PR]
by bikefactry | 2010-06-08 21:26 | 新着情報 | Comments(2)
信楽 曽爾高原コース(予定)を走ります。
朝の8時に箕面のカルフール 歩道橋下に集合です。
注意! 大阪行き方面です。
b0133403_9165682.jpg


道中の途中参加も大丈夫です。言っていただければ合流待ち合わせします。
行きと帰りで高速を使用しますが ETC装着の格差をなるべくなくすため1回の使用を1000円ほどになるようにと思ってます。
前日の夜の時点で 降水確率30%の場合は中止します。
カッ飛びツーリングではないので 早く走りたい方はその都度ポイントごとの集合でも大丈夫です。

ご一緒に 行っていただける方は当店の問合せ欄よりメールにてご連絡ください。
[PR]
by bikefactry | 2010-06-04 09:17 | 新着情報 | Comments(2)