「ほっ」と。キャンペーン

とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヤマハ TT-R250レイド
b0133403_21422576.jpg

[PR]
by bikefactry | 2010-07-29 21:43 | ご来店bikerさん | Comments(0)

船外機

ホンダの2PS 船外機
エンジンかかりませーんの修理です。
当たり前ですが 海上も4サイクルなんですね。
b0133403_2140249.jpg

[PR]
by bikefactry | 2010-07-29 21:40 | 修理・メンテナンスの部屋 | Comments(0)

突然の 練習会!

梅雨が明けて ド快晴の連休 みなさん どちらかに行かれましたか?
いきなりの 真夏に海やプールに行かれた方も多かったでしょう。

しかし 若年トライアルライダー達は暑さなんか感じないようです。 
連休 初日の土曜日に仕事をしていると 三人のトライアラーが店に乱入してきました!

ヒロ坊 ゲン太 ゲロッパの若い衆 ここはGDRか? と一瞬 思いました。
b0133403_934647.jpg

b0133403_935880.jpg

途中から 内の子供達も混じって裏の公園で練習会になったようです。
b0133403_942260.jpg

b0133403_943560.jpg

[PR]
by bikefactry | 2010-07-20 09:05 | バイク工房日記 | Comments(4)
ほんの一週間すこしで これほでになるとは 最初は4匹ともうまくバランスよく育つものかと心配でしたが 右から1号ー4号まで元気に育ってます。       (注! この順番はタイムリーに変わります。笑)
b0133403_10541829.jpg
b0133403_10542784.jpg
b0133403_10544113.jpg

大分 顔付きが精悍になってきました。 しかし いままで2回ほど一匹が巣から落ちて拾い上げましたけどね

それと 下記の広告 いきなり現れたのですが削除できません。人の日記に勝手にいれてどういうつもりでしょうか?どなたか パソコンに詳しい方 削除の仕方をおしえてくださーい!
[PR]
by bikefactry | 2010-07-03 10:57 | 新着情報 | Comments(8)