とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

亀岡カップ 参戦!!

昨日の29日に森トライアルにて行われた 亀岡カップに行ってきました。
酷暑の中 セクションは沢セクメインで木陰の中で 作ってくれてましたが それでも暑かったです。
b0133403_22103429.jpg

チーム キャラメルのライダー fuji君
b0133403_2293038.jpg
b0133403_2295040.jpg
b0133403_2211858.jpg

クローバーの私が 今回初挑戦! 結果 3位!下からね。もちのろん。
b0133403_22131945.jpg

伊織は 今回4位でした。一箇所難しい根っこのセクションで足つきせずにいけたので 成長してました。それが本人も非常に楽しかったようです。
b0133403_22132951.jpg

瑞穂は 同点3位だったけどなぜ表彰台に上がれなかったのか??? まあ 楽しくやれたから気にしてないようです。
b0133403_2214133.jpg

娘は みごと3位入賞!やったね。
b0133403_2214143.jpg

初参戦のミホさん なれない状態でよく頑張ってました。
b0133403_22143499.jpg
b0133403_22144728.jpg

今回は 出展ブースとショップブースが盛りだくさんで 賑わっていました。全日本でもこれほど集まるか?と思えるほどで大会ムードを盛り上げていました。
いやあ 気が付けば嫁さん以外家族4人エントリーです。エントリー費がバカになりません。次回からなしです。みなさん 暑い中お疲れ様でした。
[PR]
by bikefactry | 2010-08-30 22:38 | biketrial kyaramel | Comments(7)

ご成約いただきました。

スズキ GSX-R1000 25thアニバーサリーモデル
b0133403_21233491.jpg

今日は 新車の納車前点検をして 
スライダーやHIDなどの用品取り付け第一弾です。

来週には 新車検査と登録をしないと!
実は納期がだいぶ押していて お客様をお待たせしている状態なのです、
お待たせして すみません。

それにしても やる気の顔とカラーリングで素敵です。
[PR]
by bikefactry | 2010-08-27 21:33 | 修理・メンテナンスの部屋 | Comments(0)
お盆休みも終わってしまいましたが、皆さん、色々とお出かけされたことでしょう!
うちは、4日間お休みを頂きましたが、近所をうろうろと言った感じでした。
色々な所に行ってこられたお客様からお土産をたくさん頂きました!ありがとうございます。
b0133403_1735319.jpg
b0133403_17351626.jpg
もっともっと色々と頂いてたのですが、くいしんぼうの私達家族は写真を撮る前に食べてしまって、写真がありません...すいません。
皆さん、ありがとうございました!
[PR]
by bikefactry | 2010-08-21 17:40 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(2)
珍車輌が 2台も入ってきました。
b0133403_221890.jpg

いまだ 本家のPCXを目の前で見たことがないのですが こちらの方が 色目がいい感じかな?
b0133403_222363.jpg

産国タイの並行モデルで 日本仕様とは外装の色目が落ち着いた一クラス上の仕上がりになっているようです。 その名もプレステージ 
b0133403_222362.jpg

メータ周りも シックで良いですね。
b0133403_2231058.jpg

シート内は 細長くてタイって感じ 使いにくそうです。(分かりにくい比較対象物)
b0133403_2243821.jpg

注意書きは お約束のご当地バージョンできまり!
b0133403_2263736.jpg

ちなみに この2台はたまたま納車前の某機関から来た物で当店には置いてません。今後 注文は出来ますが納期未定です。あしからず。
[PR]
by bikefactry | 2010-08-19 22:10 | バイク工房日記 | Comments(0)
ホンダ CB1300SF ボルドール
b0133403_2351174.jpg

ホンダ CBR954RR フルパワー仕様
b0133403_2355284.jpg

2台とも 当店にてお渡しした車輌です。
とても 気に入っていただき遊びに来てくださいました 誠にありがとうございます。
[PR]
by bikefactry | 2010-08-11 23:07 | ご来店bikerさん | Comments(0)
b0133403_2225941.jpg

アタック前の 集合! お山で食べるおにぎりなど調達。
この時点で もはやピクニック気分です。
b0133403_22284453.jpg

なかなか 降りてこない 怖いのかなあ?
b0133403_22295595.jpg

来たー!!
b0133403_22302446.jpg

登りは 大パワーを活かして難なくクリア。 セローなんか大分アクセル回したけどね
b0133403_22322724.jpg

ツツさんのまだまだ現役kmx200 余裕ですな。
b0133403_22333914.jpg

で、ピクニックとなりました オレンジ隊長のktm 撮り忘れちゃいました。
[PR]
by bikefactry | 2010-08-09 22:36 | バイク工房日記 | Comments(0)
昨日と今日は家の近くの公園のお祭りです。
3人はもちろん2日間とも行くんですが、マロンもちょっとお祭り気分でゆかたを着て
娘がだっこしてお祭りに行ってきました。
かき氷、たこせん、食べて盆踊りも踊って、3人は最終までお祭りを楽しんでいました!
b0133403_1023416.jpg
b0133403_10224880.jpg
どう?可愛いでしょう!
[PR]
by bikefactry | 2010-08-07 10:25 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(0)

臨海学舎

3人は8月2日から3日間、学校から臨海で鳥取に行っていました。
3日間、良いお天気でたっぷり海で泳ぎ、真っ黒になって帰ってきました。
ホテルでの食事もとってもおいしかったみたいで花火やキャンプファイヤーも楽しかったみたいです。
帰って来た時は(あー疲れてヘトヘトやわ!)と言ってたわりに家に荷物を置くとすぐ
(ちょっと自転車乗ってくるわ)と2人で乗ってるし..  元気やなあ..
でもしばらく乗ってなかったので淋しかったみたいです!
b0133403_15114281.jpg

いい色に焼けてるでしょう!
[PR]
by bikefactry | 2010-08-05 15:14 | バイク工房日記嫁さん編 | Comments(1)