とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年も はや半月が過ぎました。私 めっきり寒さに弱いので早く春が来て暖かくならないかな~。
そこでというのはなんですがあえてツーリングに行きませんか?理由はとっても簡単今が旬 牡蠣を食べたいからです
それもたらふくに!
飽きるほど!!
かの有名な詩人OX?&#は言った ”食欲は寒さにも勝る・・・?”
b0133403_1722493.jpg

むかうは 日生 相生へ。
食べる場所はまだどこにしようか悩んでいます。どなたか 食べ放題でオススメの所がありましたら 是非教えて下さい。
集合は 朝9時(予定)に中国自動車道の名塩SAにしようと思ってます。どうせ高速に乗るからここにします ここなら待っている間に暖を取れる所があるしね。
おそらくお食事場所には予約が必要と思いますので 参加してもいいよ~って方は お店のほうにメールください。
[PR]
by bikefactry | 2012-01-20 21:55 | 新着情報 | Comments(0)

ksr110

おめでとさんです。 
みなさん 今年のお正月はいかがでしたか~
まったく 今年ほど正月気分の薄かったことはなかったです。

おそらくいろいろと仕事などで区切り的なことができなかったからでしょうかね
一番は 分かってるんです。
みんな言いますけど 歳をとるたびに感覚が薄れると。
きっと これでしょうね。
b0133403_19512391.jpg

そんなこんなで 暮れに納車出来ずにいた
KSR110を本日やっとお渡しできました。
分け合って 元は白色の車体を別のフレームに変えました。
エンジンは前回クロスミッションやクラッチとやっていたので
今回は138ccまで上げました。

それとオーバーのプロトタイプらしいセンターフルエキを装着 
あっそれと武川のメーターもでした。
タイアは後ろはマージンを残してワンサイズアップの前後ハイグリップで!
[PR]
by bikefactry | 2012-01-06 19:51 | バイク工房日記 | Comments(0)