とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気がつきますか?

ニンジャ250Rに 

ニューフェイスninja250のウインカーassyを移植してみました。

ポン付けとは到底行かなかったですけどね。

スタイリッシュな良い感じになったでしょ!
b0133403_21115449.jpg


今が旬 PCX150 ご成約頂きました。
Tさま このたびはありがとうございました。
b0133403_21204818.jpg

[PR]
by bikefactry | 2013-04-18 21:21 | バイク工房日記 | Comments(0)

今年も

入居者決まりました!!

今年は早かったような気がします。
b0133403_15564783.jpg
b0133403_15565581.jpg

二日前辺りから 下見をしに来てすぐに 気に入ってくれたようです。
もしかしたら 去年も来てくれた御夫婦かな?

去年は5羽が巣立ちましたが 今年は何羽生まれるか 楽しみです。
[PR]
by bikefactry | 2013-04-12 14:05 | 新着情報 | Comments(0)

先週は・・

林道ツーリングの日でした。

能勢をグルリと左回りで 四本の林道を通ってきました。
b0133403_11495774.jpg

二本目の林道で いつもお世話になっているカワサキ・アトミックさん御一行さん達と偶然ご一緒になりました。
b0133403_11525516.jpg

途中 一緒に走って みんなでパチリ!
b0133403_11541476.jpg

私は カメラをもっていくのを忘れたので皆さんの各ショットが撮れずに 掲載の写真はYさんからいただきました ありがとう~。
[PR]
by bikefactry | 2013-04-06 12:36 | バイク工房日記 | Comments(0)

不安定~

少し前のことですが SさんのCBR1000RRがアイドリングが安定せずに 突然止まることもあるとの事でお預かりいたしました。
b0133403_11371371.jpg

プラグの状態と締め付けトルクのチェックやスロットルの汚れ具合を点検 出来る限りキレイにするとかなりいいラインまで戻りました。走行して様子を見ていただくために一旦 お渡しして結果 後日 お客様よりOKが出ました。 良かった~! ありがとうございました また今度一緒にお出かけしましょう。
b0133403_11434696.jpg

[PR]
by bikefactry | 2013-04-06 11:45 | バイク工房日記 | Comments(0)

兄弟シリーズ 

タイトルが なんか日活みたいな感じに・・・
b0133403_14304049.jpg

自由な弟と まじめなアニキみたいな XとR
b0133403_1431344.jpg

小学125年生と中学250年生のそっくり兄弟

 
b0133403_159325.jpg

車検でお預かりしたスズキ GSX400インパルス クーリーレプリカ 

他に数台 車検依頼を頂きましたが 写真を撮り忘れなどで残ってないのですが
b0133403_1748468.jpg
中には ブレーキパットがえらいことになってしまったcbもありました。
[PR]
by bikefactry | 2013-04-03 17:48 | バイク工房日記 | Comments(0)