とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カフェ

当店のちっちゃな休憩スペース。 

もとは私の用意したインスタントのコーヒーしかなかったのですけど・・・。

一人のお客さんが スティックコーヒーを持って着てくれたのが始まりで
いまではいろんなお客さんが 御好意でこれまたいろいろ持ってきていただきお茶に各種スープまであります。

差し入れいただき感謝 感謝です ありがとうございます。

ちょっとした小腹ごしらえ?までも出来ますよ(笑
みなさん 腰掛に来てくだ~あさいね~
b0133403_10301575.jpg

[PR]
by bikefactry | 2014-01-25 10:32 | バイク工房日記 | Comments(0)

合格祈願の巻

内の子達が今年は高校受験でして・・・はい
b0133403_1144432.jpg

その合格祈願へと 京都の北野天満宮へ日曜日に行って来ました。
普段のお寺では何も感じませんが 此処は違いますね。

なんといっても受験生と彼らへの熱き思いの親御さんで・・・
う~ん 気迫が凄い!凄いです!!

絵馬にはそれぞれの思いと希望が添えられてね
b0133403_116463.jpg

すべての子達の願いが叶いますよう~に!(ガラにも無い発言・・何か?)
[PR]
by bikefactry | 2014-01-14 01:16 | バイク工房日記 | Comments(0)
みなさん お休みはいかがお過ごしでしょうか?
今年は暦に恵まれ大型連休されている方も多いのでしょうね

私は残仕事が終わっての大晦日に 娘と話題の永遠のゼロを見に行って来ました。さすがにこの日はガラガラで視界良好で鑑賞できました。
いや~ 映画ってホント良いですね~♪
明けて三が日は実家やセールなど家族イベントで自由時間はナッシング~
今日4日は 事務作業や整理してます。

明日 5日は日曜日で定休日ですが 臨時で開店します!
コーヒーでも呑みにどうぞどうぞ。(インスタントでセルフですけどね(^^;
今年も御期待通り 福袋みたいなのは一切ないし (・_・)

しかし 夕方にはしっぽ巻いて帰りますので遅くまではしませんけど~



ちょっと報告です。去年の暮れに かねてから作りたかったキーホルダーが出来ました。
b0133403_11212286.jpg

御代は要らないので よければお越しの際にどうぞです。

しゃ~ないなあ~ 使ってやってもええ~で~って 優しいお方にもどうぞどうぞ!
[PR]
by bikefactry | 2014-01-04 11:24 | バイク工房日記 | Comments(0)