とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

早っ!

先週の土曜日に入荷して 超特急で翌日の日曜日にお客さんの所にお嫁入りしたとさ♪
 
とってもグッドコンディションなムルチでしたよ。
サイレンサーがガンキャノンみたい
b0133403_20361780.jpg

[PR]
by bikefactry | 2014-04-16 20:36 | バイク工房日記 | Comments(0)

おっ お客さ・・・ん

先日 フェイスブックには書いていた物ですが・・・

こんにちは~ って 内には珍しい若っか~いお姉ちゃんが 扉を開けた

レッドブルが店にやってきた

大阪城でのフリースタイルモトクロスのイベント告知でステッカーやカードを置いてきはった。

まだ数枚あるので 欲しいのかたはどうぞ~
b0133403_20321170.jpg



こちらは 常連さんが早くも戻って来ました。
まだ落ち着かないようで すぐにどこかに行っちゃいますけど

そんなこんなで クローバ荘の杉の間は決まりそうです(どっちって? 向かって山側です・・よけ分からん)
b0133403_2035198.jpg

[PR]
by bikefactry | 2014-04-04 20:35 | バイク工房日記 | Comments(0)