「ほっ」と。キャンペーン

とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年も皆様からの御愛顧を日々頂きましてありがとうございました。
b0133403_2074580.jpg

b0133403_20235224.jpg

年内の目標にしていた エンヂューロレース参戦が12月に果たせました 
といっても 私は子供の初戦だったのでサポートに周ったので次回に持ち越しましたけど・・ 
来年はもっとキバッて走りますよ~

年始は 5日からの営業になります。
注:8日(木)だけは 諸事情で17時夕方までです。

2015年は 細かなサービスと技術向上をめざして精進して行きますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by bikefactry | 2014-12-31 20:10 | 新着情報 | Comments(0)
やばい、やばいね~

もう12月だし・・・

それも早くも一週目が過ぎてゆく 残り日は・・

あ~如何しよう!

来週の14日の日曜日は坂下でJNCCのWEXだしね~

先月もレースにでたのに今月も・・・
b0133403_19572352.jpg

b0133403_2031873.jpg

そうなのね WEX参戦なのね しかもこのタイミングでね

かなりの充実状況やし ヤマハのリコールもこの時期にあるし^^;
その分 最近は日曜も閉店開業で頑張ってます。(アピール 勤労日本人っ)


それで 支度のため13日の土曜日は 午後17時で閉店いたします

すみません よろしくお願い致します。ペコリ!
[PR]
by bikefactry | 2014-12-06 19:59 | バイク工房日記 | Comments(0)