「ほっ」と。キャンペーン

とっくにアラフォー越えの私が 一念発起したお店の日記と子供達とバイクトライアルに燃える様子を書いていきます。林道デコボコ道大好き人です。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アクロス

Mさん グロム御成約いただきました
新型が出たときでしたが 私はこちらの方が好きですね
b0133403_20261951.jpg

Mさんは隣のモンキーAさんの同僚さんで Aさんより御紹介下さいました 
いろいろ色々と重ねてありがとうございます!
そのAさんの御紹介でもう一人の同僚さんが 7月の入って新車一台御依頼頂いております
感謝感謝であります~

Oさんよりなつかしの250スズキ車を御成約いただきました
全体写真をとり忘れてまして 作業中の物しか有りませんが 何か分かったら私と同年代でありますね
ヒントは250ccでメットインフルカウル4気筒でっす。
b0133403_20305715.jpg


遅まきながら・・この他も多くのお客さんから御成約頂いてましたがブログサボり期間中だったため写真を残してませんでして、すみません。











[PR]
by bikefactry | 2016-06-25 20:34 | バイク工房日記 | Comments(0)

あちゃ~って 感じやね

なかなか更新出来ずに すみません。
ちょっと諸事情と言いますかね・・・ゴメンなさいです。

充実したお仕事をいっぱいさせて頂いている事には 本当に感謝・感謝であり常に初心を忘れないようにしないといけませんね。 あっ こんな感じで書くと何かマイナス的な事があったのではと お思いになられるかも知れませんが・・ 

ただの得意のおさぼりでございます・・(^^;


Kさま  KTM 990アドベンチャーの検査を承りました
b0133403_101756.jpg

予想通りのヘッドライトでひっかかり 光量不足で規定の半分までしか上がらなくて(泣
半べそかいて店に戻って出直し~

ライト磨いて電球替えて配線など出来うるというか思いつく対策して二回目は 規定の1.5倍の光量!!で やったった感満開で完了! 御依頼ありがとうございました。



























0
[PR]
by bikefactry | 2016-06-22 10:17 | バイク工房日記 | Comments(0)

脱!

カワサキの大型車両での御依頼 入電! 

閉店後にお客さんの御自宅へ急行!
駐車場ホールが明るくてヨカッタあるよ

ドキドキの出張作業 無事とれたアルネ ホッと!
b0133403_953781.jpg

[PR]
by bikefactry | 2016-06-04 09:54 | バイク工房日記 | Comments(0)