人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキ パート2

先日のさつまいもケーキに続き、今日はチョコレートケーキを作りました!
うちの3人は(私もですが)チョコレート大好きなので
手作り用の割チョコがあったのでそれをたっぷり入れて作りました。
上に粉砂糖を振りかけてるだけのシンプルなケーキですが、これまたみんなでペロって食べてしまいました。
私の日記を読んで下さっている方はたぶん思っているかもしれませんが
甘い物、よく食べてるなあーとか、甘い物の話題多いなあ、とか(笑)
でも、ほんと大好きなんです。太らない様にしないと..

ケーキ パート2_b0133403_1417073.jpg

   (バイク修理、販売   箕面市 バイク工房クローバー)
by bikefactry | 2009-01-31 14:18 | バイク工房日記嫁さん編