人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退屈...

昨日から1週間、学校は休み、外出もなるべくしない方がいいので子供達は退屈でストレスがたまってきてるみたいです。昨日、先生が宿題を持って生徒1人1人の家をまわっていました。うちにも宿題が届きました。宿題して家で遊んで..でも外に出れないのは..
自転車も乗りたいみたいですが、それも無理で我慢しています。
いつもは賑やかな公園も子供の姿はなくシーンとしています。
早く新型インフルエンザが治まり学校が始まって欲しいですね。
来週は楽しみにしてる自然学舎もあるのですが..どうなるか..
by bikefactry | 2009-05-19 11:58 | バイク工房日記嫁さん編