人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなに 大きくなりました。

ほんの一週間すこしで これほでになるとは 最初は4匹ともうまくバランスよく育つものかと心配でしたが 右から1号ー4号まで元気に育ってます。       (注! この順番はタイムリーに変わります。笑)
こんなに 大きくなりました。_b0133403_10541829.jpg
こんなに 大きくなりました。_b0133403_10542784.jpg
こんなに 大きくなりました。_b0133403_10544113.jpg

大分 顔付きが精悍になってきました。 しかし いままで2回ほど一匹が巣から落ちて拾い上げましたけどね

それと 下記の広告 いきなり現れたのですが削除できません。人の日記に勝手にいれてどういうつもりでしょうか?どなたか パソコンに詳しい方 削除の仕方をおしえてくださーい!
by bikefactry | 2010-07-03 10:57 | 新着情報