人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和生まれで今年で人生半世紀、サボり癖で日記になってませんが今年からはちょくちょく上げる様に出来るのか?いや頑張ります。動力物が好物ですが早いスピードは苦手です~。


by bikefactry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ製 ホンダPCX125 プレステージ

珍車輌が 2台も入ってきました。
タイ製 ホンダPCX125 プレステージ_b0133403_221890.jpg

いまだ 本家のPCXを目の前で見たことがないのですが こちらの方が 色目がいい感じかな?
タイ製 ホンダPCX125 プレステージ_b0133403_222363.jpg

産国タイの並行モデルで 日本仕様とは外装の色目が落ち着いた一クラス上の仕上がりになっているようです。 その名もプレステージ 
タイ製 ホンダPCX125 プレステージ_b0133403_222362.jpg

メータ周りも シックで良いですね。
タイ製 ホンダPCX125 プレステージ_b0133403_2231058.jpg

シート内は 細長くてタイって感じ 使いにくそうです。(分かりにくい比較対象物)
タイ製 ホンダPCX125 プレステージ_b0133403_2243821.jpg

注意書きは お約束のご当地バージョンできまり!
タイ製 ホンダPCX125 プレステージ_b0133403_2263736.jpg

ちなみに この2台はたまたま納車前の某機関から来た物で当店には置いてません。今後 注文は出来ますが納期未定です。あしからず。
by bikefactry | 2010-08-19 22:10 | バイク工房日記